芳醇な香り&苦みと酸味のバランスがいい♡ドリップコーヒー レギュラー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

芳醇な香り&苦みと酸味のバランスがいい♡ドリップコーヒー レギュラー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/07/28

茶色の袋に入っていて、魔女のスタンプが押されていて、おしゃれです。
1袋10個入りです。
ドリップコーヒーなので、道具がいらないので、外出先やキャンプでも大活躍間違いなしです。
袋には、チャックがついていて、衛生的です。
パックの上部のミシン目を切り取り、フックを左右に引き、カップにかけます。
左右フックの折り目にそって曲げ、カップの線に固定し、少量の熱湯を注ぎます。
30秒ほど蒸らした後、ゆっくりそそいでいきます。
簡単においしいコーヒーを抽出できました。
コーヒーの芳醇な香りが辺りに広がって、幸せな気分になりました。
クセがなく、苦みと酸味のバランスがよく、とてもおいしいです。
飲みやすく、しっかりとコクがあります。
ゴクッといただくと、鼻からコーヒーの深いいい香りが抜けていきます。
コーヒーとしての主張もあるブレンドで、至福の時間が過ごせました。
苦味をしっかり感じますが、まろやかさもあり、飲み終わった後まで苦さが残らないです。
残り香だけがお口の中に漂ってるような感じで、満足度が高いです。
急な来客時にも本格的でおいしいコーヒーがすぐいただけます。
おやつのおともにも、お仕事やお勉強中のブレイクにも、寝起きのいっぱいにも、ぴったりです。
日常のいろいろなシーンで、いただきたいです。
最近忙しいので、休憩時にいつも飲んで、ほっこり癒されています。

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒー レギュラー

同じ商品のモニターレポート

八王子にあるパペルブルグさまの〝レギュラーコーヒー ドリップパック〟をお試しさせていただきました^ ...

クセがなく、とても飲み易いです?☕️ コクもしっかりと感じられるおいしいコーヒーです☺️ パペルブルグ...

BurgKaffee(ブルグコーヒー)様よりドリップコーヒー レギュラー お試しさせて頂きました? こちら...

ドリップコーヒーでは一番人気のブレンド。 八王子にある素敵カフェのパペルブルグさんより☆彡ドリ...