栄養&安心感が たっぷり!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

栄養&安心感が たっぷり!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2024/03/28

"なによりも「愛犬のため」に"
「バディフード Buddy FOOD」

お試しさせていただきました。

こちらは 徹底的にこだわった愛犬用のごはん。

総合栄養食 (フレッシュフード)
●黒毛和牛 ●鶏ささみ ●豚ハツ

上記3種類が冷凍便で届きました。

キャバリア♂ に食べてもらいました。
14歳のシニア犬で、小麦アレルギーがあります。
食べることが大好きで、野菜もよく食べています。

"バディフード Buddy FOOD" は九州を中心とする国産原材料が使用されていて、ビタミン・ミネラル以外の添加物不使用、と安心感を持って与えられます。
全国各地の動物病院でも取り扱いされているんですって。

ヒューマングレードだけあって、食材がどれも美味しそう!!
メニュー名の お肉以外に それぞれキャベツやにんじん、さつまいもなど野菜もたっぷり。
栄養バランスが しっかりと調整されています。

解凍方法は冷蔵庫に入れ約12時間、もしくは自然解凍OKの手軽さ。
今回は お昼に与える予定で、前日の夜に冷蔵庫に入れておきました。
お昼には ちょうど良く解凍されていましたよ。

写真は黒毛和牛、初めは普段のごはんにトッピングとして乗せたりと、だんだんと量を増やしていきましたが、チャック付のパックなので使いやすく保存がしやすかったです。

美味しさが伝わっているのかパッケージを見た段階からハイテンション。興奮状態でお皿が落ちそうなほど夢中に食べていました。

パッケージデザインもオシャレ、薄い仕様なので冷凍庫にもスッキリ収納◎!!

詳しくは ぜひ↓チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

バディフード Buddy FOOD

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

栄養満点!

 2024/04/18

コエタスのモニターキャンペーンでもらったバディフード Buddy FOODについてのレビューです.素敵な商品...