スパイシーで美味しい~GINGER LEMON HONEY|モニター chimaさん

 

モニターレポート

スパイシーで美味しい~GINGER LEMON HONEY

chimaさん (50代 / 女性)

 2024/03/19

ヒマラヤが生んだ、極限のジンジャーシロップ。
ジンジャーレモンハニーは生姜とレモンと蜂蜜をドリンクで割ったもので、現地のカフェには必ずある、ソウルドリンクだそうです。
夏はたっぷりの氷とソーダで割って飲んだり、冬は紅茶やお湯で割って飲んだり♪

今回いただいたGINGER LEMON HONEYは、現地版神社―レモンハニーにマサラというインド定番スパイスミックスを加えて仕上げたシロップです。
香り豊かでインパクトのある味わいでのシロップです。

少しとろみがある褐色のシロップにはスパイスの黒い澱が見えます。
フタを開けた途端広がるスパイシーな香りがたまりません。
天然素材を使用した無添加なので安心していただけます。

めちゃくちゃ美味しいです🤩
ミルクティで割ってチャイ風にしていただくのがマイブームです。
ほどい甘さとスパイシーさがとっても美味しくって贅沢な味わいです。
お酒と割っていただくのも気に入ってて、ハイボールにプラスするのがお気に入りです。
ドレッシングや料理のソースにも使われている方がいらっしゃいますが、美味しくって料理に使う前になくなってしまいました。

このモニターレポートの商品はこちら

GINGER LEMON HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった 「GINGER LEMON HONEY」 についてのレビューです ...

炭酸水やお湯で割るだけで簡単にジンジャードリンクが作れる「GINGER LEMON HONEY」をコエタスのモニタ...

GINGER LEMON HONEY

 2024/03/14

こだわりのジンジャーエールが簡単に💓 コエタスのモニターキャンペーンで「GINGER LEMON HONEY」という...