炭酸水で割るだけ!GINGER LEMON HONEY レビュー|モニター ななさん

 

モニターレポート

炭酸水で割るだけ!GINGER LEMON HONEY レビュー

ななさん (20代 / 女性)

 2023/12/20

こんにちは、ななです!

今回ご紹介するのはGINGER LEMON HONEYです。

炭酸水やお湯で割るだけで簡単にジンジャードリンクが作れちゃうスグレモノ。

1:4で割るので10杯以上は飲めそうです!

私はジンジャーエールが大好きなんですが、市販のペットボトルのだと結構添加物が入っているんですよね。

なのでたまにのご褒美的な感じで飲んでいたのですが、こちらのシロップは添加物不使用なので安心!

むしろ、生姜や蜂蜜やスパイスが入っていて健康的に良さそうです。

なので我慢せず毎日でも飲むことができます!

気になるお味ですが、市販のよりもずっと本格的で美味しくてとにかく飲みやすいです。

蜂蜜が入っているのでまろやかさもあり、レモンのスッキリ感もあって生姜が苦手な人でも飲めるような味わいです。

お湯でも割って飲んでみたのですが、生姜パワーで身体の芯からポカポカとするので冬の寒い夜や寝起きに飲みたくなりました。

瓶もシックでオシャレなデザインで置いておくだけでテンションが上がります🙌🏻

最近はおうちカフェも流行っているので焼き菓子などと一緒に飲んでも良さそう!

是非皆さんもチェックしてみて下さいね!

このモニターレポートの商品はこちら

GINGER LEMON HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでもらいましたGINGER LEMON HONEYについてのレビューです🌱 ヒマラヤ...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたGINGER LEMON HONEYについてのレビューです🌿 これ、本当...

にゃーちゃんさん

無類のジンジャーシロップ好きなので今まで沢山のジンジャーシロップを試してきました。私は喉がピリっ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった GINGER LEMON HONEYについてのレビューです。 詳しくは...