【土台をマネジメントする酵素サプリ】BUBKA THE ENZYME|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

【土台をマネジメントする酵素サプリ】BUBKA THE ENZYME

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/06/30

酵素の力で栄養素を吸収しやすく消化をサポートして、
加齢により減ってしまった酵素を補ってくれるBUBKA THE ENZYME。
還暦を迎えた夫にはうれしいサプリです。

THE ENZYMEは、アミラーゼ・プロテーゼ・リパーゼなど酵素を含む
小麦ふすまを発酵した穀物発酵エキスを使用しているのが特徴。
また、納豆発酵エキス、酒粕発酵物、穀物麹、米麴、キウイフルーツ果汁の5つの素材も凝縮。
さらに、バイオペリン、ビタミンP、ナイアシンアミド、そのほかビタミン群を配合。

このサプリ、いつ飲むのがおススメかというと食前です。
酵素を体内に取り入れやすいのは、お腹の中に食べ物がない時、すなわり空腹時なんです。
だから食事前が一番。
特に食事のボリュームが多く胃に負担がかかりやすい食事前がおススメ。
我が家の夫は夜にしっかり食べるので夕食前に飲んでいます。

飲む量は1日2粒。
内容量は60粒なので1日2粒飲むと1袋で約1か月分になります。

THE ENZYMEは、小粒なので夫は飲みやすいと言っています。
においも特に気にならない。
袋も主張し過ぎないシンプルなデザインなのでオフィスに置いて飲んでも
意外にかっこいい感じ。
それに1日2粒でいいから意外に忘れずに毎日続けているよ。

サプリなので即効性は残念ながらありません。
でもね、サプリは継続して飲むことが大切なんだね。

還暦を迎えたけどまだまだ現役で元気に働いている夫。
良いコンディションを維持するために飲んでいます!

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA THE ENZYME

同じ商品のモニターレポート

人は胃や腸の働きが弱っていると、いくら優れた栄養素を摂取しても、栄養素がうまく吸収できないそう。 ...

株式会社T.Sコーポレーションさんの『BUBKA THE ENZYME(ブブカ・ザ・エンザイム)』をお試しさせていただ...

BUBKA THE ENZYME

 2021/07/16

酵素って年々減っていくものだから、サプリ等で補わないとと思ってました。酵素には免疫を高めたり、消...

体に良い素材をベストバランスでブレンドした、土台をマネジメントする酵素サプリ。 酵素の力で栄養素...

穀物発酵エキスをはじめとする食物由来のこだわり素材を厳選して凝縮し 乱れた身体の土台を整え頭の先...