株式会社T.Sコーポレーション「BUBKA THE ENZYME」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社T.Sコーポレーション「BUBKA THE ENZYME」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/06/30

体に良い素材をベストバランスでブレンドした、土台をマネジメントする酵素サプリ。
酵素の力で栄養素を吸収しやすく消化をサポートしてくれ、カラダトータルマネジメントができます。
食事をサポートする事で、栄養素をしっかりと補い、健康の土台を整えます。
若々しく健康的な体調管理に役立つサプリメントです。
穀物発酵エキスを始めとする、食物由来のこだわり素材を厳選して凝縮し、日々の調子を整え、必要な栄養を届けやすくします。
〇寝起きにしばらく何もしたくない
〇事務作業もおっくうになる
〇やる気が続かない
↑こんなお悩みの方にオススメです。
1日2粒程度を目安に、水やぬるま湯で飲みます。
粒は大きくなく、口の中で溶けることないので飲みやすいです。
味はしません。
酵素で体を内側からマネジメントしてくれ、体のメンテナンスができている感じがします。
1日2粒飲むだけなので、無理なく続けられます。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA THE ENZYME

同じ商品のモニターレポート

人は胃や腸の働きが弱っていると、いくら優れた栄養素を摂取しても、栄養素がうまく吸収できないそう。 ...

株式会社T.Sコーポレーションさんの『BUBKA THE ENZYME(ブブカ・ザ・エンザイム)』をお試しさせていただ...

BUBKA THE ENZYME

 2021/07/16

酵素って年々減っていくものだから、サプリ等で補わないとと思ってました。酵素には免疫を高めたり、消...

酵素の力で栄養素を吸収しやすく消化をサポートして、 加齢により減ってしまった酵素を補ってくれるBUB...

穀物発酵エキスをはじめとする食物由来のこだわり素材を厳選して凝縮し 乱れた身体の土台を整え頭の先...