さりげなく頭皮・毛髪ケア♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

さりげなく頭皮・毛髪ケア♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2021/06/30

「BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス」を主人に使ってもらいました♪

日頃から頭皮や毛髪の心配をしているうちの主人。
30代半ばから、やけに抜け毛が多くなり、本当にこのままで大丈夫?!と私まで心配になるほど。
明らかに頭頂部の密度がなくなり、ペタンとしてるなぁと気になっていました。
本人も気にしているようで、日頃から色々とケアはしておりますが、まだまだ続ける必要があると思っています。

頭皮や毛髪のケアは本人も興味があるようで、快く使ってくれることに。

BUBKAはクルクルと回すタイプのキャップ付きボトルに入っています。
オシャレで上品な真っ白の容器で、スカルプケア用品だと分からないのではと感じました。
洗面所やバッグの中に入れておいても一切違和感なし♪

内容量は120ml。

洗髪後、髪をタオルドライもしくは乾かした後に使用します。

キャップを外すと細いノズルになっていて、使いやすそう。

本来はこういった使い方をしませんが、少し手のひらに出してもらいました。

気になる香りなのですが…
ほとんど香りがなく、これなら抵抗なく使えそうな様子!
今までのスカルプケア用品は独特な香りがする物が多く、使用しているのが他人に分かってしまうのではと感じていました。
BUBKA ZEROならデスクワーク時でも安心して使えそう♪

エッセンスは無色透明で、ほぼサラサラの液体です。

ノズルを頭皮に当て、全体に浸透させていきますが、タラっと垂れることはなく、使いやすいそう!
頭皮がスースーしたりヒリヒリしたりすることもなく、使用感はとても良いみたいです♪

使い始めてから、いつもケアしている時以上に、ますます抜け毛が少なくなり、枕についた髪の毛や部屋に落ちた抜け毛の数も少なくなったように思います。

ニオイやベタ付きがなく、使用感がとても良いので、「これなら続けてみたいなぁ」と満足している様子の主人でした!

【BUBKAの効果の理由】
効果を認められた3つの有効成分が、抜け毛を抑えて発毛促進!
生薬由来のセンブリエキスが血流を促進し、グリチルリチン酸が頭皮環境を健やかに整える。

・センブリエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム
・酢酸DL-α-トコフェロール

トリプルコラーゲンが柔軟な頭皮へ!
トリプルヒアルロン酸がうるおいをキープ!
マジョラムエキスが頭皮に浸透!

【9つの無添加フリー】
・アルコール
・パラベン
・石油系合成界面活性剤
・シリコーン
・鉱物油
・法定色素
・マイクロビーズ
・紫外線吸着剤
・合成香料

【BUBKAが選ばれる理由】
・髪の専門家「毛髪診断士」と共同開発
・1日10秒のスピード育毛で薄毛対策が楽
・容器がカッコいいから育毛の後ろめたさがない


このBUBKA、とても人気があるようで…
シリーズ累計200万本突破!
楽天ランキング5冠!
40〜50代がすすめる育毛剤1位!

すごい人気ですね。
頭皮や毛髪の事だけを徹底的に考えて作られた薬用スカルプエッセンス。
気になる方は是非使ってみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

医薬部外品のスカルプエッセンスを旦那様へ。 まだ40代ですが働き盛りで汗っかきなので頭皮の状態も悪...

主人がBUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスを使用してみました。 ⁡ 頭皮ケアをしつつ、髪の毛の悩みをケ...

育毛

 2021/06/29

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスをお試ししました。 こちらは3種の薬用有効成分が配合された育毛剤...

抜け毛を抑えて発毛促進してくれるコラーゲン配合の育毛剤です。 気になる髪に、より積極的に、より多...

夫の頭皮ケアに? 3種類の薬用有効成分 ●センブリエキス ●グリチルリチン酸ジカリウム ●酢酸DL-α...

髪の毛にコシ

 2021/06/04
ケイさん

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスのレビューをさせていただきます。 今、現在は物凄く薄毛に悩んで...

髪の専門家  毛髪診断士と共同開発された BUBKAZERO 薬用スカルプエッセンス 主人が使ってみまし...

こちらは発毛促進・育毛促進・抜け毛予防・フケ予防に効果のある薬用有効成分をベストなバランスで配合...

髪の専門家である毛髪診断士と共同開発した薬用スカルプエッセンス✨ これまでになんと5回もリニューア...

長く授乳をしていたので、私も一時期育毛剤は色々使っていた時期があります。 でも、スーッとした刺激...

抜け毛を抑えて発毛促進! BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスのご紹介です。 今回は、夫に試してもら...

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス  の紹介です 最近、主人が頭皮環境改善に頑張っています、髪が薄...