スカルプエッセンス|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

スカルプエッセンス

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/05/19

長く授乳をしていたので、私も一時期育毛剤は色々使っていた時期があります。
でも、スーッとした刺激が強かったり、香りが残りやすくって朝使うのは周りに気づかれないかなとか気になっちゃったりするんですよ。
そこで今回はそんな人にもオススメのこちら。
【BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス】です。
これは男性用なので父に使ってもらいました。
父も香りがしないことをまず驚いていましたよ!
使い方はとても簡単で、朝晩、頭皮に5本くらいライン状にさっとつけて馴染ませるだけです。
時間にして1分もかからないんじゃないかな。
サラッとした液体なのですぐ馴染ませられるし、ベタベタすることもないので髪型にも影響しません。
直接匂いを嗅いでみても全然しないし、もちろん使用後に香りが気になったことはありません。
だから、育毛剤を使ってるなんて周りにバレたりも絶対ないと思います。
これだけ使いやすくて手間もかからないなら、とりあえず一回使ってみよっかなって気持ちになりますよね。
スキンケアと同じでヘアケアも毎日根気よく行うことで効果が得られたりしますもんね。
自分にとって使いやすいものを選んでいくことが大切だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

医薬部外品のスカルプエッセンスを旦那様へ。 まだ40代ですが働き盛りで汗っかきなので頭皮の状態も悪...

「BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス」を主人に使ってもらいました♪ 日頃から頭皮や毛髪の心配をし...

主人がBUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスを使用してみました。 ⁡ 頭皮ケアをしつつ、髪の毛の悩みをケ...

育毛

 2021/06/29

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスをお試ししました。 こちらは3種の薬用有効成分が配合された育毛剤...

抜け毛を抑えて発毛促進してくれるコラーゲン配合の育毛剤です。 気になる髪に、より積極的に、より多...

夫の頭皮ケアに? 3種類の薬用有効成分 ●センブリエキス ●グリチルリチン酸ジカリウム ●酢酸DL-α...

髪の毛にコシ

 2021/06/04
ケイさん

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスのレビューをさせていただきます。 今、現在は物凄く薄毛に悩んで...

髪の専門家  毛髪診断士と共同開発された BUBKAZERO 薬用スカルプエッセンス 主人が使ってみまし...

こちらは発毛促進・育毛促進・抜け毛予防・フケ予防に効果のある薬用有効成分をベストなバランスで配合...

髪の専門家である毛髪診断士と共同開発した薬用スカルプエッセンス✨ これまでになんと5回もリニューア...

抜け毛を抑えて発毛促進! BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスのご紹介です。 今回は、夫に試してもら...

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス  の紹介です 最近、主人が頭皮環境改善に頑張っています、髪が薄...