夫のお気に入りシャンプー♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

夫のお気に入りシャンプー♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/05/20

頭皮ケアにこだわったオールインワンシャンプー!《BUBKAスカルプケアシャンプー》のご紹介です。

「株式会社T.Sコーポレーション」さんのメンズ用シャンプー。
今回は、頭皮のベタつきが気になる夫が使いました。
「スッキリ洗えて気持ちいい」とお気に入りです。

特徴をまとめると…
●やさしく洗いあげる7種類のアミノ酸洗浄成分配合。
●髪にハリやコシを与えるオイルケラチン配合。
●頭皮ケアを考えた7つのフリー処方。
●これ1本でOKのオールインワンシャンプー。

とろみのあるテクスチャーで、すっごくいい香りがします。
ノンシリコンですが、泡立ちが良く、上質な泡で気持ちよく洗うことができます。(夫曰く)
オールインワンシャンプーなので、こちら1本で終了できる手軽さも魅力。

洗い上がりは、スッキリして気持ちがいいそうです。
夫はくせ毛+坊主なので、髪がフワッとしたとか、ハリやコシが出たなどの感想はありませんが…(笑)
最近、頭皮のベタつきが気にならなくなったそうです。

薄毛に悩む私が使いたいくらいの贅沢シャンプーです♪
夫はもこもこボリュームヘアなので、今は余裕でいますが…将来はわかりませんよね~。
だからこそ、お気に入りのスカルプケアシャンプーが見つかって良かったと思います。

頭皮をやさしく洗いあげてくれるアミノ酸系オールインワンシャンプー、おススメですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKAスカルプケアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんよりモニター当選していただいたスカルプケアシャンプー『BUBKA』を夫に使ってみてもらいま...

夫が悩んでいるので早速使ってみました。 ホワイトのボトルがシンプルでお洒落です。 あまりにも...

この度、ご縁をいただきまして、BUBKAスカルプケアシャンプーをおためしさせていただきました! 今回...

BUBKAスカルプケアシャンプー を使用してみました✨ . . . . . 髪のボリュームがでない、髪の立ち...

BUBKAスカルプケアシャンプーは、しっかりボリューミーな濃密泡の、乳酸菌スカルプケアのオールインワン...

髪の毛がさみしい夫? ブブカスカルプケアシャンプーを使ってみました! 見た目ホワイトでとってもシン...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  TSコーポレーションさま \  BUBKAスカルプシャンプーをお...

BUBKAスカルプケアシャンプー ✔︎敏感な頭皮を優しく洗い上げる コンセプトどおり、優しい洗いあが...

\頭皮から健やかにボリュームのある髪に♪/ BUBKAスカルプケアシャンプー . いつまでも主人に若々し...

夫は、35歳です 最近、鏡を見ては、「ちょっと薄くなってきた??う~ん・・・」と悩んでいることがあ...

BUBKAスカルプケアシャンプーをお試しさせていただきました。 若い頃は髪の毛が太く量も多かったので...

BUBKA スカルプケアシャンプーをお試しさせていただきました。 今回は主人にお願いしました。 こち...

きさらぎさん

BUBKAスカルプケアシャンプー試してみました。 パッケージが、白と黒でかっこいい感じがしていいです...

髪に悩む全ての男性のために開発されたオールインワンシャンプー「BUBKAスカルプケアシャンプー」。 ...