頭皮に優しいシャンプー|モニター hideoさん

 

モニターレポート

頭皮に優しいシャンプー

hideoさん (50代 / 男性)

 2021/04/13

BUBKAスカルプケアシャンプーをお試しさせていただきました。

若い頃は髪の毛が太く量も多かったのですが、年齢とともに髪の毛が細くなり抜け毛も多くなってきました。
市販の育毛トニック等を使用していましたが効果はありません。
50代を過ぎてからは頭皮が乾燥して痒くなり、思わず頭をかいてしまうことが多くなってます。
抜け毛が多い原因は、頭皮の乾燥にもあるのかな?とも思ってます。

同梱されているスタートガイドを見てみると、「7種のアミノ酸洗浄成分で頭皮を守る」、「頭皮にうるおいを与える乳酸菌を配合」と書かれてます。
気になる頭皮の乾燥を改善してくれそうな期待を持ちました。

使用方法は洗髪前によくすすいだ後、500円玉大のシャンプーを手に出し軽く泡立てます。
手のひらで揉みこむように汚れを落とし、頭皮を指の腹で下から上へマッサージをするように洗い、最後にシャンプーが残らないように、しっかりすすぐとのことです。

実際に使用してみますと、爽やかな香りを感じました。泡立ててみると、泡立ちやすくキメが細いです。
洗髪中の刺激は少ないのですが、洗髪後は頭皮がスッキリして清涼感があります。
初めて使用した後は期待どおりに頭皮のかゆみはなくなり、頭をかくことも無くなりましたので気分的にも良いです。
頭皮環境に良いことは直ぐに実感できて、試して良かったと思える頭皮に優しいシャンプーです。
抜け毛が少なくなる事を願い、まずは1か月続けてみようと思ってます。

株式会社T.Sコーポレーション様、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKAスカルプケアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんよりモニター当選していただいたスカルプケアシャンプー『BUBKA』を夫に使ってみてもらいま...

夫が悩んでいるので早速使ってみました。 ホワイトのボトルがシンプルでお洒落です。 あまりにも...

この度、ご縁をいただきまして、BUBKAスカルプケアシャンプーをおためしさせていただきました! 今回...

頭皮ケアにこだわったオールインワンシャンプー!《BUBKAスカルプケアシャンプー》のご紹介です。 「...

BUBKAスカルプケアシャンプー を使用してみました✨ . . . . . 髪のボリュームがでない、髪の立ち...

BUBKAスカルプケアシャンプーは、しっかりボリューミーな濃密泡の、乳酸菌スカルプケアのオールインワン...

髪の毛がさみしい夫? ブブカスカルプケアシャンプーを使ってみました! 見た目ホワイトでとってもシン...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  TSコーポレーションさま \  BUBKAスカルプシャンプーをお...

BUBKAスカルプケアシャンプー ✔︎敏感な頭皮を優しく洗い上げる コンセプトどおり、優しい洗いあが...

\頭皮から健やかにボリュームのある髪に♪/ BUBKAスカルプケアシャンプー . いつまでも主人に若々し...

夫は、35歳です 最近、鏡を見ては、「ちょっと薄くなってきた??う~ん・・・」と悩んでいることがあ...

BUBKA スカルプケアシャンプーをお試しさせていただきました。 今回は主人にお願いしました。 こち...

きさらぎさん

BUBKAスカルプケアシャンプー試してみました。 パッケージが、白と黒でかっこいい感じがしていいです...

髪に悩む全ての男性のために開発されたオールインワンシャンプー「BUBKAスカルプケアシャンプー」。 ...