髪がサラサラにまとまりやすくなりました。|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

髪がサラサラにまとまりやすくなりました。

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/10/07

\カシミヤ由来ケラチン配合で美しい髪に!/
fond bond
エッセンシャルオーガニックシャンプー
.
業界で最先端のカシミヤ由来ケラチンでダメージケアも出来るオーガニックシャンプーです。
.
ケラチン配合のヘアケア用品は沢山ありますが、カシミヤ由来ケラチンはその中でも希少で高機能なんです。
.
一般的に多く使用されているケラチンは羊毛ケラチンと言いハリ・コシを出すのを得意としています。
.
他には羽毛ケラチンもありこれは柔らかさを出すのを得意としています。
.
このカシミヤケラチンはなんとこの両方兼ね備えている珍しいケラチンなんだそうです。
.
そのため幅広い髪質に対応し、更に高配合している為切れ毛や枝毛などの補修効果もあります。
.
私は産後特に髪の毛のパサつきや夏に受けた紫外線ダメージで髪が痛んでいたので
とても嬉しい効果です。
.
乾燥肌、敏感肌の方も使える優しい洗浄力と高い保湿効果もあります。
.
私も乾燥肌で敏感肌ですが、
とても快適に使用できています。
.
髪の毛の高濃縮美容液とも呼ばれるこちらは
カシミヤ由来ケラチンを始め、
ノーベル賞受賞抗酸化成分のフラーレン、保湿力の高いプロテオグリカンなど厳選された美容成分が高配合されている贅沢なシャンプーです。
.
その為こちらひとつで本格的なヘアケアが完了します。
.
育児や家事に忙しいけど、ヘアケアはしっかりしたい!というママや忙しい女性にとてもオススメです。
.
テクスチャーはとろっとしていてなめらかです。
.
お湯で予洗いをしっかりしてから、
適量をなじませて頭皮から毛先まで優しく洗い上げ、しっかりすすぎます。
.
泡立ちがとても良く、きめ細かく濃密な泡が優しく頭皮と髪の毛を包み込んでくれます。
.
柑橘系の香りがふわっと香り
ヘアケアの時間が上質なリラックスタイムになりました。
.
洗いあがりはスッキリ爽快で
汚れがしっかり落ちるのに
頭皮のつっぱり感がなく、必要なうるおいは残してくれる感じがします。
.
泡切れも良く、ヌルつきやベタつきもなく
つるんとした洗い上がりです。
.
ドライヤーで乾かすと、パサついた髪がうるおってすとんと落ち着いたまとまりのあるサラサラ髪になり感動しました。
.
心身ともに癒してくれるそんな素敵なシャンプーです。
.
長らく使用していますが、
以前より髪の毛にハリやつやが出て
まとまりのあるサラサラ髪になりました。
.
主人にも髪きれいになったねと褒められました。
.
1つ1つの成分をオーガニックと髪の毛の両方の観点から厳選した拘りのシャンプーなので心から安心して使えています。
.
今までにない上質な質感の
フォンドボンドエッセンシャルオーガニックシャンプー
是非チェックしてみてくださいね。
.
この度は素敵なシャンプーをありがとうございました。
.
引き続き大切に使わせていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

fond bond

同じ商品のモニターレポート

『fond bond』

 2019/11/29
まりもさん

お肌や髪に保湿効果が高い アミノ酸・オーガニック系の オールインワンシャンプー❣️ ボトルも...

カシミヤケラチンって?? 冬が近づくと頭皮がかゆくなる・・ 今まではそんな事なかった...

シャンプーなのですが、 髪の高濃度美容液なんです✨ 業界最先端のカシミヤケラチンを高配合で...