ベジタブルスチームバッグ『野菜 蒸せますよ』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

ベジタブルスチームバッグ『野菜 蒸せますよ』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2020/12/30

モニター当選していただいた『野菜 蒸せますよ』を使ってみました。

『野菜 蒸せますよ』は、電子レンジで簡単に蒸し野菜が作れるスチームバッグです。

野菜って茹でてしまうと大切な栄養分が流れ出てしまうので、非常にもったいない!

でも蒸し器を使って蒸すのは、正直面倒くさい!

レンチンで野菜が蒸せたら時短になるし、栄養分が流れ出る事なく、野菜を美味しくいただけます。

今回、『野菜 蒸せますよ』でブロッコリーを蒸してみました。

水洗いしたブロッコリーを小分けに切って、『野菜 蒸せますよ』にイン、袋の上を折りたたんでレンジでチン。

まずは2分レンチンして様子を見たら、まだ堅そうだったので、袋の中のブロッコリーをひと混ぜして、更に2分チン。

レンジから取り出して、袋を開けてみると、湯気と共にきれいな色に蒸し上がったブロッコリーが登場!

袋に入れたまま、ドレッシングをかけて混ぜれば味付けもできちゃう優れものです。

使い終わったら、丸めてそのままゴミ箱へ。洗い物が全くなく、美味しく蒸し上がりました!

簡単に野菜が蒸せるスチームバッグ『野菜 蒸せますよ』、おすすめの一品です!

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、本当にありがとうございました。

10枚入り 880円

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

ズボラ主婦な私。 平日、息子は幼稚園、夫は会社の時、私のランチは、いつもテキトーご飯です。 でも...

防災グッズを検索しているときに、【ベジタブルスチームバッグ 野菜蒸せますよ】を見かけてて、欲しいな...

ブリングモット合同会社様の【野菜蒸せますよ】のベジタブルスチーマーをモニターさせていただきました!...

フジテレビのめざましテレビ「キラビト」で”野菜蒸せますよ”が紹介されたり、読売新聞夕刊でも紹介され...

簡単✨

 2021/01/20

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております~* 今回紹介させて...

きさらぎさん

野菜 蒸せますよ試してみました。 野菜が手軽に蒸せていいです。 バックのなかに蒸したいお野菜な...

yuuさん

テレビや、読売新聞でも紹介されたベジタブルスチームバッグ 「野菜 蒸せますよ」使ってみました。 ...

お皿がいらずに美味しく蒸せるところが良いと思い応募しました! 「野菜蒸せますよ」という名前もかわい...