野菜 蒸せますよ|モニター yuuさん

 

モニターレポート

野菜 蒸せますよ

yuuさん (50代 / 女性)

 2020/12/18


テレビや、読売新聞でも紹介されたベジタブルスチームバッグ 「野菜 蒸せますよ」使ってみました。

「野菜 蒸せますよ」は電子レンジで簡単に温野菜が出来る蒸し袋です。
野菜はたっぷりとりたいけど、生野菜だとたくさん食べるのはちょっと難しいですよね。

カラダは冷えるし、何よりサラダばかり大量にとるなんて・・飽きてしまう。

でも野菜を茹でることで失われるビタミン類などの栄養素はもったいない

無理なくたくさん食べられて、野菜そのものの栄養を丸ごとしっかり摂れるのが理想です。

「野菜 蒸せますよ」ならそれが叶う!らしい!!

水洗いした野菜を袋に入れて振って水切りします。
そのままレンジに入れて約3分ほど加熱します。
短時間加熱で温野菜の完成です(^^)/

袋の両端を広げれば食器として食卓に並べることも出来ます。しかもちょっとおしゃれ♪
ドレッシングをかけてもOKです。

袋が野菜の余分な水分、灰汁、ドリップを吸収してくれます。
これってかなりポイントが高いです!

そのまま丸めて捨てられるのも便利です。

必要とされる野菜摂取量1日350gは「野菜 蒸せますよ」のチカラを借りて便利に有効的に摂りたいなぁ~と思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

ズボラ主婦な私。 平日、息子は幼稚園、夫は会社の時、私のランチは、いつもテキトーご飯です。 でも...

防災グッズを検索しているときに、【ベジタブルスチームバッグ 野菜蒸せますよ】を見かけてて、欲しいな...

ブリングモット合同会社様の【野菜蒸せますよ】のベジタブルスチーマーをモニターさせていただきました!...

フジテレビのめざましテレビ「キラビト」で”野菜蒸せますよ”が紹介されたり、読売新聞夕刊でも紹介され...

簡単✨

 2021/01/20

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております~* 今回紹介させて...

モニター当選していただいた『野菜 蒸せますよ』を使ってみました。 『野菜 蒸せますよ』は、電子レ...

きさらぎさん

野菜 蒸せますよ試してみました。 野菜が手軽に蒸せていいです。 バックのなかに蒸したいお野菜な...

お皿がいらずに美味しく蒸せるところが良いと思い応募しました! 「野菜蒸せますよ」という名前もかわい...