夏料理にもぴったり|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

夏料理にもぴったり

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2020/06/25

毎日暑くて、晩御飯準備するのも大変ぢゃないですか?
私は大変です。夏にもピッタリな便利グッズを使ってみました。

ベジタブルスチームバック 野菜蒸せますよ。
電子レンジで簡単に蒸し料理ができる袋なんです。
10枚入りで税込み880円

手に取ってみると、しっかりした丈夫な袋です。
内側がもふもふっとしていています。

家庭菜園で出来たなすびを調理してみます。
ざくざくっと切って袋に入れます。
底がしっかり広がるから便利
しっかり閉じてレンジへ。
2分ほどチンしてから、上にお肉を乗っけました。
そこからプラス3分チンしました。

出来ましたー。上手に蒸せてます。
使って見るととても便利でした❢
袋がとにかく丈夫です。お肉や野菜が蒸せますとまで書いていないですが、大丈夫でした。
とても簡単でおいしい。
暑い夏は、何とか火を使って調理する時間を短縮したいんです。
とても便利だと思ったので、使ってみたいです。
じゃがいもや、カボチャの蒸し料理もできるみたいなので次回は、じゃがいも料理をしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

あおママさん

-‵ˏ ベジタブルスチームバッグ野菜蒸せますよ ˎ ࠥ- ? ? ? この度素敵な御縁があり、お試しさせてい...

簡単にできる温野菜が大好きな私❣️ さらに簡単にできるアイテムをゲットしたから 温野菜率多めの我が...

ベジタブルスチームバッグ「野菜蒸せますよ」をお試しさせていただきました! 電子レンジで簡単に温野菜...

お肉に添える野菜をこちらで蒸しました。 野菜蒸せますよ わかりやすい名前ですね!ベジタブルスチーム...

フジテレビめざましテレビの キラビトでも紹介された商品! 『野菜蒸せますよ』 野菜を袋に入れて...

野菜 蒸せますよと言うベジタブルスチームバッグをおためししました。 電子レンジで簡単に蒸し野菜がで...

────────────────     #野菜蒸せますよ べんりすぎる?  フジテレビ めざましテレビ ...