電子レンジで簡単に温野菜サラダができる♡野菜 蒸せますよ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

電子レンジで簡単に温野菜サラダができる♡野菜 蒸せますよ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/01/16

毎日お野菜を摂るようにしていますが、手軽にパパッとおいしく、温野菜ができたら、うれしいです。
冬は生野菜だと体が冷えてしまうので、温野菜を摂っています。
【野菜 蒸せますよ】は、電子レンジで簡単にできるので、ありがたいです。
10枚入りです。
コンパクトに折りたたまれて入っています。
使い方は簡単!
水洗いしたカットや詩を【野菜 蒸せますよ】に入れて振って水切りします。
振ると、自然に水分が染み出てきます。
そのまま電子レンジで加熱してできあがりです。
数分でおいしい温野菜ができました。
加熱後には、袋の両端を少し破いて広げ、そのまま食器にもなります。
食器として直にテーブルに置け、便利です。
そのままドレッシングをかけても、漏れないので、手軽です。
あくや、ドリップも袋が吸収してくれるので、おいしい温野菜ができます。
ブロッコリーやキャベツの温野菜も、しっとりしておいしいです。
娘の習い事の日の夕ご飯にも、ササッとできるので、ありがたいです。
温野菜サラダがたっぷり簡単にできるので、忙しい方や一人暮らしの方にも、おすすめです。
食べ終わったら、袋をそのまま捨てられ、洗い物が少ないです。
寒い時期にも、温野菜サラダを作って健康維持したいです。
持ち手がついていて、水切りしやすかったです。
びっくりする簡単で、すぐに温野菜サラダができるので、一人暮らしをしている身内にも贈ってあげたくなりました。
モリモリ野菜が食べられ、健康的です。
1日に350g以上の野菜が必要とされていますが、温野菜サラダにして、カサが減って、野菜を効率的に摂れておすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

お野菜食べてますか? 野菜は「健康に良い」と理解していても、意識しなければ十分な量を摂取すること...

水洗いしたカット野菜を袋に入れて振って水切りし そのままレンジに入れて短時間加熱するだで 美味し...

欲しくて欲しくてずっと目をつけていた 野菜むせますよ 『ベジタブルスチームバック』 をやっと手...

便利グッズ?

 2020/01/16

野菜蒸せますよ? 簡単にカット野菜の水切りができ、そのまま電子レンジにかければ短時間で温野菜が簡...