つるんと飲みやすいプロポリス|モニター あかつきなつきさん
★健康なカラダを保ちたい
★スタミナを維持したい
★仕事や家庭が忙しい
★お酒をよく飲む
★免疫力も気にしたい
そういう方にオススメのサプリメント
手軽に摂取しやすい
カプセルタイプのプロポリスです。
こちらのメーカーさんの従来品である
液体プロポリスより2倍以上を濃縮して配合しているため
1粒に80mgのプロポリスエキスが含まれています
なんとなく健康に良さそう…と思っていたプロポリス
今回手に取ってみて調べてみたら
風邪の季節や花粉が気になる時期にも役立つと言われているんですね~!!
ミツバチが作りだす天然の抗生物質…納得です!
ちなみに、ベルデカプセルにも使われているブラジル産のプロポリスは質が高い事で有名なんですって!
抗酸化や抗がん作用にも期待できるという
プロポリスの持つ成分の中でも貴重な「アルテピリンC」が多く含まれているそうです。
でもプロポリスはピリっとした刺激のような感じ、特有の味が苦手で飲むのが大変…って方も多いと思うので
手軽に飲めて
なおかつ濃縮カプセル!便利です!
つるっとした茶色のカプセルで
容器にギュっと入ったままだと、ちょっと独特なツンとした漢方みたいな香りがします。
手に出すと全然気になりませんよ!
飲むときも特にクセの強い感じとかもなくとっても飲みやすく、
目安の1日3粒、するっと飲めちゃいます。
ボトルタイプなのでカバンの中に入れてもぶつかってパッケージが傷む…なんて心配もありませんので
場所を選ばずいつでも飲めるというのも嬉しいですね。
続けやすいというのが凄く心強くて
加齢に伴う健康維持だけではなく
今迫っている花粉や風邪の季節への自分を応援!してあげられそうです!
このモニターレポートの商品はこちら

ブラジルプロポリス ベルデカプセル




液体プロポリスに匹敵する本格化カプセルという事でとても期待感を感じました。 私はもともと液体プロ...