プロポリスで身体のケアを☆|モニター ごんすけさん
モニターレポート
プロポリスで身体のケアを☆
ごんすけさん (40代 / 女性)
2024/12/11
ブラジル産グリーンプロポリスがいつでも簡単に飲むことができるサプリメント!
「自助」って、結構難しいと感じている今日この頃。自分のカラダは自分で守るってなかなか大変…。
プロポリスの語源は、「プロ:守る」「ポリス:都市」。昔から自然のバリアとして使われてきたものらしいです。プロポリス入りののど飴は舐めたことがありましたが、プロポリスには抗菌作用や抗酸化作用などの健康維持に有用な働きを持つ成分が含まれているそうです。だけど、独特の風味があって飲みにくさもあるらしいです。そのままの風味はどんな感じなんだろう…。
今回お試しさせていただいたサプリは、1カプセル中にプロポリス濃縮液(80%以上)が80㎎入っていて、液体プロポリスに負けない本格派カプセルになっているそうです。しかも、従来品より2倍以上濃く(プロポリス固形分濃度・アルテピリンC含有率)なってグレードアップされたみたい!
1日3粒目安。ソフトカプセルタイプだから、飲み込みやすくて、甘いような不思議な香りがしますが、飲み続けやすいです。
最近はストレス過多で不眠気味。おなかの調子も悪くて困っていました。そして冷え性も。まだまだ目に見える変化はありませんが、毎日元気に過ごせるようになれたらいいなと思っています。カプセルタイプだと出張にも持っていきやすいから、助かります!
このモニターレポートの商品はこちら
ブラジルプロポリス ベルデカプセル
毎日の健康サポートにブラジルプロポリス ベルデカプセル🍃 ニオイや味などを抑えた飲みやすいカプセ...