はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムのリング|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムのリング

けいたんさん (40代 / 女性)

 2021/04/27

かわいくてお気に入り (*˘︶˘*).。.:*♡

BRABRA Honey ring
はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムのリング。

ステンレス製で色あせしにくく、
金属アレルギーも起きにくいやさしい素材/サージカルステンレス(316L)でできてます。

クールになりすぎず、ほどよく甘さも残したデザイン。 
シンプルなデザインなので、手持ちのリングとの組み合わせもGood!
※普段は薬指に結婚指輪をしていますが、写真撮影のため、ひさしぶりに外しました。

カジュアルコーデにも、ガーリーコーデにも、キレイめコーデにもぴったり!
どんなコーデにも合わせやすいの♪

人差し指にしようと思ってたんだけど、
指が太く見えるので中指にはめてみたら、コレが華奢に見えてうれしくなっちゃった!

指は細いのに、短いから太く見えるのがコンプレックス...。
でもこのリングをしたら、指がって言うよりも ”手” がキレイに見えてHappy♪

色はシルバーとゴールドの2種類、
サイズは5号、11号、13号の3種類から選べます。

おそろいのネックレスを買おうかお悩み中です!
一緒にしたらかわいいだろうなぁ~と妄想中(〃艸〃)ムフッ♡

このモニターレポートの商品はこちら

Honey ring

同じ商品のモニターレポート

Honey ring はちみつの雫のような ぷっくりしたフォルムのリングです 大人の普段使いアクセサ...

GWが終わってしまったー。。 5連休とはいかなかったけど、 娘との時間も取れてそこそこリフレッシュ...

とっても気に入りました!! 通販アクセサリーは、買う時に質感が分からないので、届いて手に持ってみた...

Honey ring

 2021/03/24
りありんさん

Honey ringの リングの置き画撮影してみたよ!☆ はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムのリングが...

\はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムのリング/ BRABRA Honey ring お気に入りで届いた日か...