\はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムのリング/ BRABRA Honey ring|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムのリング/ BRABRA Honey ring

ricchanさん (30代 / 女性)

 2021/03/23

\はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムのリング/
BRABRA
Honey ring

お気に入りで届いた日から毎日つけています。

クールになりすぎず、ほどよく甘さも残したデザイン。

キレイめにもカジュアルにも、
様々なスタイルに合わせられるのでデイリー使いしやすいです。

またシンプルなデザインのため、手持ちのリングとの組み合わせも楽しめるのが良いですね。

シンプルな結婚指輪との相性も良く
重ね付けも気に入ってます。

サージカルステンレス(316L)製で、
金属アレルギーが起きにくいみんなに優しいデザイン。

サージカルステンレスは医療器具にも使われており、肌との相性が良い素材です。

つけ心地が良くて私の身体の一部分となってます。

サージカルステンレスは変色や色褪せもしにくい
みたいで永く愛用できるのが嬉しい♡

手元にお気に入りのアクセサリーをしていると
何だか気分が上がりますね。

忙しい毎日ですが、オシャレを忘れずに
いたいな。

カラーは私がつけているシルバーと
ゴールドです。

サイズは
リングサイズ:11号、13号から選べますよ。

他にもすてきなアクセサリーがいっぱいで色々欲しくなっちゃいます。

このモニターレポートの商品はこちら

Honey ring

同じ商品のモニターレポート

Honey ring はちみつの雫のような ぷっくりしたフォルムのリングです 大人の普段使いアクセサ...

GWが終わってしまったー。。 5連休とはいかなかったけど、 娘との時間も取れてそこそこリフレッシュ...

かわいくてお気に入り (*˘︶˘*).。.:*♡ BRABRA Honey ring はちみつの雫のようなぷっくりしたフォ...

とっても気に入りました!! 通販アクセサリーは、買う時に質感が分からないので、届いて手に持ってみた...

Honey ring

 2021/03/24
りありんさん

Honey ringの リングの置き画撮影してみたよ!☆ はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムのリングが...