糖が気になる方に◆減糖茶|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

糖が気になる方に◆減糖茶

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/08/12

株式会社 共栄様から販売されている『減糖茶』を飲んでみました。

老茶とばんざくろの実=グァバをブレンドした健康茶で化学薬品や合成着色料などの添加物は
使用していないので安心して飲むことができます。
ティーバッグなので急須で入れても煮出してもよいそうです。
結構濃く出ますし煮出した方がより効果がありそうですね。

ホットでもアイスでもおいしくいただけます。
今の時期は煮出して作り置きしてアイスで飲むのがおいしいです。
ジャスミン茶のような味はしますが、苦味や渋味もなくおやつのときでも食事のときにも合います。

甘いものが大好きだしダイエットには糖質制限がよいと言いますが控えられないし
減糖茶が糖の上昇を抑えてくれるのでうれしいです。
甘いものが好きな方、糖質が気になる方、お酒を多く飲まれる方にオススメの『減糖茶』です。

このモニターレポートの商品はこちら

減糖茶

同じ商品のモニターレポート

減糖茶

 2020/08/28

この度はコエタスさんの モニターにて【減糖茶】が 当選した為、感想をお書き 致します?? ...

減糖茶は蕃柘榴(英名:グァバ)のお茶です。植物由来の素材のみを使用し、化学薬品などの添加物は一切使用...

こちらは bonnybonnyCafe様の 減糖茶です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 蕃石榴(グァ...

甘いものや白米が大好き。 だけど健康診断で引っかかっちゃったんだよね、血糖値。 20代の時と同じ...