減糖茶 で健康管理!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

減糖茶 で健康管理!

日高さん (30代 / 女性)

 2020/06/17

甘いものや白米が大好き。
だけど健康診断で引っかかっちゃったんだよね、血糖値。

20代の時と同じように食べてたらそりゃ身体に影響あるよね。。
でもショックだったー。

健康診断後は食べるの控えてたりしたんだけど、最近は自分に負けて食べてしまってる。。
最初に野菜食べれば大丈夫ーとか言い訳しながらもぐもぐ。

ステイホームで家にいると、食べる量も増えちゃう。。
こんな自分に弱い私に出来ることはないかと思って、始めたのがお茶。

[株式会社共栄 減糖茶 ]

昔ながらの製法を守っている老茶と、蕃石榴の実をブレンドした健康茶です。

蕃石榴って初めて聞いたと思ったら、グァバの事なんです。
蕃石榴は中国でも昔から民間療法として飲まれていたそうなんです。

その蕃石榴を乾燥させて、飲みやすく老茶と合わせたのが、この減糖茶 。

血糖値対策にもダイエットにも良さそう。
ムフフ。

1パックを1リットルのお湯で4分-5分煮出して飲んでいます。

紅茶のような色合いのお茶。
飲んでみると、マイルドな烏龍茶のような感じで飲みやすいです。

クセがないのでごくごく飲めます。
じっくり味わってみると、なんとなく漢方のような風味も感じられます。
深みのあるマイルドな烏龍茶を飲んでいる感じ。

私は煮出した後にホットで楽しんだ後は冷蔵庫で冷やして飲んでいます。

美味しいし飲みやすいから食事にもお菓子にも合うの。

美味しく楽して血糖値対策が出来ているのが嬉しい。
このお茶を飲むのが毎日の習慣になっています。

1つ習慣ができると、間食を減らしてみたり、次の行動に移れちゃってます。

この減糖茶のおかげ。

このモニターレポートの商品はこちら

減糖茶

同じ商品のモニターレポート

減糖茶

 2020/08/28

この度はコエタスさんの モニターにて【減糖茶】が 当選した為、感想をお書き 致します?? ...

株式会社 共栄様から販売されている『減糖茶』を飲んでみました。 老茶とばんざくろの実=グァバをブ...

減糖茶は蕃柘榴(英名:グァバ)のお茶です。植物由来の素材のみを使用し、化学薬品などの添加物は一切使用...

こちらは bonnybonnyCafe様の 減糖茶です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 蕃石榴(グァ...