飲むだけダイエット|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

飲むだけダイエット

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/10/03

㈱共栄 高級老茶を飲んで飲むだけダイエットを始めました。

昼食、夕食、喉が渇いても老茶を飲んでいます。
高級老茶、麦茶のように飲みやすい味です。どんな食事にも合います。
こちらのお茶を飲み始めた時に、尿量が増えたりするか、お腹がすくかを確認して下さいって注意書きが取説に書いてあったのですが
私の場合、お腹がすくタイプでした。お腹がすいても食事量を増やさず、間食をせずこのお茶を飲むのが成功の秘訣だったみたいだったので無理なくやってみました。
1週間ほどこのお茶を飲んでいますが、飲み始めの3日間はトイレに行く回数が妊娠中に近いほどの回数が増えました。便通もすごくよく快調な日々です。
腸内環境が少し良くなったのか、朝1回の便通になっておなかもスッキリです。
残念な事に体重には変化がありません。これから減ってくることを期待して飲み切ってみます。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

健康補助食品の高級老茶 飲んでみました‼︎ さすが健康茶!飲み方がすごく丁寧に書かれていました。 1...

共栄の高級老茶34Pをモニターさせて頂きました。 パッケージは見ただけですごい高級感がありました。...

(株)共栄 Bonny Bonny Cafeさまの 高級老茶 お試しさせて頂きました(๑・̑◡・̑๑) 以外の項目で1つ...

みるくさん

発酵させないのが「緑茶」、半分発酵させたのが「ウーロン茶」、最後まで発酵させたのが「紅茶」という...