毎日おいしくダイエット【高級老茶】|モニター みるくさん

 

モニターレポート

毎日おいしくダイエット【高級老茶】

みるくさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

発酵させないのが「緑茶」、半分発酵させたのが「ウーロン茶」、最後まで発酵させたのが「紅茶」というのは知られてますね。

こちらのお茶は一時発酵させた後、黒麹菌を追加してさらに発酵させたもので、カテキンやタンニンが「没食子酸」「重合ポリフェノール」という油を流す嬉しい成分に変化します。


3分煮出すだけで簡単でした♪
色は紅茶みたい、味はウーロン茶をもっとさっぱりさせた感じで食事内容に関係なく飲めてよかったです。

しかも、色が出る間は何回でも煮出せるっていうからすごい。
少なくとも1パックで3回は大丈夫でした。
それ以上は味が薄くなりそうな気がしたので私は3回までにしてます。
1パックにつき約2L作れるので、3回づつ煮出したとしたらコスパはかなりいいのが分かりますね。

家族共々お腹が気になっていて、1箱なくなるまでチャレンジしてみます。
その頃には体重や体脂肪率に変化が出てたら嬉しいです!
日々意識しないレベルで意外にも脂肪分を摂取してることってあると思うので、毎日飲むだけというのは心強いです。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

健康補助食品の高級老茶 飲んでみました‼︎ さすが健康茶!飲み方がすごく丁寧に書かれていました。 1...

共栄の高級老茶34Pをモニターさせて頂きました。 パッケージは見ただけですごい高級感がありました。...

(株)共栄 Bonny Bonny Cafeさまの 高級老茶 お試しさせて頂きました(๑・̑◡・̑๑) 以外の項目で1つ...

㈱共栄 高級老茶を飲んで飲むだけダイエットを始めました。 昼食、夕食、喉が渇いても老茶を飲んで...