すりむの雫ですっきりな朝!|モニター ゆかりんさん

 

モニターレポート

すりむの雫ですっきりな朝!

ゆかりんさん (40代 / 女性)

 2017/12/28

今回、ゲッティーズさんで当選して届きました。

すりむの雫! 

いつも、お腹ぽっこりや普段の便通になやんでいました。
通常は医者で薬を処方してもらってる状態でした。
でも、なんとかお薬じゃなくスッキリできたらと思い
モニターに応募しました!

さっそく、マグカップに入れて飲むことに。
すぐ、色がでました。
特にきになる臭みも感じなかったですし
お茶として、飲みにくさもありませんでした。

一気に飲まず、少し置いてから見たら、かなり濃いめになっていました。
いつも薬をのんでるほどなので
濃いめでも大丈夫だろう
痛くならないと書いてあったしと、濃いめでも飲みました。
そのあと、まだ色がでそうだったのでお湯をたして食着に飲んでみました。
味はうすくなりましたが、それも飲みやすかったです。


そして翌朝! 
やはり痛みはまったくなく、すんなりスッキリでした!

スッキリをうたってるお茶は何個も試しましたが、お腹が痛くなるのがほとんどでしたが
痛くなく辛くなく、すっきり感が味わえて、爽快な朝でした!

とてもいいお茶を知った喜びでいっぱいです!
ダイエットにもとても良さそうだと思いました!!

このモニターレポートの商品はこちら

スッキリな毎日を!すりむの雫

同じ商品のモニターレポート

すりむの雫!

 2018/01/31

すりむの雫 を試させて頂きました! すりむの雫とは、 体の巡りを改善し便通をよくして、脂肪燃焼...

年末年始、忘年会や新年会で 食べ過ぎてしまいました? 脂っこいものや偏った食事が 多かったので、便...

お腹の中からスッキリ&体脂肪ダウンのWのパワー・・・手書きハート 究極のダイエットのお茶ハー...