高級老茶で無理のないダイエット|モニター くるみるくさん

 

モニターレポート

高級老茶で無理のないダイエット

くるみるくさん (30代 / 女性)

 2017/10/04

老茶って何だろう?と思って調べたら、他のお茶よりも塾生の進んだお茶の事のようでした。
しかも、「ろうちゃ」って読んでましたが、「らおちゃ」って読むようです。

今回いただいた高級老茶は、共栄さんが扱うお茶の中でも、特にダイエット効果が期待できるお茶だそうです。

一箱で、34パック入り。
一日1パック使ってもたっぷり一か月分あります。
一箱3240円ほどなので、続けやすいお値段かなと思いました。

こちらを選んだ理由は、ダイエットに効果的とのことだったからなんですが、
老茶に含まれる、没食子酸と重合ポリフェノールが、ポイントなんです!

没食子酸は、腸内で脂肪を吸収する成分をブロックする機能があります。
重合ポリフェノールは、脂肪の吸収を抑える効果があります。

脂肪の吸収を抑える、脂肪を吸収する成分を抑える、
ダブルの働きによって、食事に含まれる余分な脂肪を排出してくれるんですね。
脂っこい食事や美味しくて食べすぎちゃった後に飲むと良さそうです。

細長い形のティーバックは、タンブラーにも入れやすいです。

自宅では、煮だして飲んでいますが、ティーカップでそのまま飲んでも大丈夫。
お茶の濃さは好みで調整するといいと思います。

肝心のお味ですが、くせがなく濃いめの麦茶みたいで飲みやすいです。
煮出してもいいし、カップにティーパックとお湯を注いでもOKです。

飲みはじめはトイレの回数が増えましたが、毎日飲んでいると落ち着きました。

職場でも、タンブラーに作って飲んでいます。

私が感じた効果は、
?むくみが出ない‼ 
夕方にパンパンになりがちだった足のむくみがありません。帰宅時にパンプスがきつい・・・と感じることがなくなりました。

?間食が減った‼ 
一日に何杯も砂糖&ミルク入りで飲んでいたコーヒーの代わりに高級老茶をいただいています。ついつい間食してしまいがちだったのが、お菓子に手を伸ばす前に高級老茶を飲むようにしているので、間食が減ったんだと思います。

?お腹回りがスッキリ。今までのボトムがゆったりしてきました。

?緩やかにですが、体重が減ってきました。産後ダイエットである程度まで減ったところで、もう無理かな?と思っていた体重が減りだしたので、とっても嬉しい!

ダイエットのために大幅な食事変更や制限はできないけど、高級老茶を飲むのは、手軽にできて、効果が感じられたので続けられそうです。

手軽にダイエットやむくみを改善したい方におすすめの高級老茶です?
ダイエットに励む女子の皆さまだけでなく、ちょっとお腹周り気になってきた…男性にもおススメしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

脂っぽい食事をさっぱり美味しくしてくれる、高級老茶をいただいてみました。 身体の燃焼サポートもし...

Luftさん

高級老茶をお試しさせて頂きました(*´艸`) ティーパックタイプのお茶で やかんに入れて煮出したりし...

高級老茶

 2017/10/10

初めてダイエット茶を飲みました。 以前は食べても食べても太れずにやせてしまう事が悩みでしたが、 ...

真空の状態でパッケージにはいっていたのにはびっくりしました。品質管理がきちんとされていましたよ。...

最近、お茶の「 高級老茶 」にハマッていて 毎日のようによく飲んでいます(*´▽`*)ノ♪ カラダの...

株式会社共栄様の高級老茶をお試しさせていただきました! 30代になり昔と違って、基礎代謝が落ちたので...

みいちさん

まず届いた時の箱が高級さを見せる金の文字と黒い箱 高級老茶の上に高級貯蔵陣茶の文字 陣茶とは10年...

知っていますか?? 高級老茶… 私は、知りませんでした 高級老茶は、こんな人におすすめです ★ダイ...

このお茶のダイエット効果は2つの働きのおかげ!! ひとつめが、ダイエットの大敵である油っこいお食...