不思議な香りのダイエット茶|モニター buchiiiii2535さん

 

モニターレポート

不思議な香りのダイエット茶

buchiiiii2535さん (20代 / 女性)

 2017/09/08

このお茶のダイエット効果は2つの働きのおかげ!!


ひとつめが、ダイエットの大敵である油っこいお食事をガードすること。
お食事のカロリーも老茶でオフ!油ものには特に相性が良いので、お食事の時にお飲みいただくと、すっきりと洗い流すことが出来ます。


ふたつめが、カラダのダイエットスイッチON!
すでに貫禄がでてきてしまった方に!老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフェノールが、燃えやすいカラダをサポートします。

この2つのはたらきで、これからダイエットを頑張る方にも、お食事のカロリーが多くなりがちな方にもピッタリです。健康診断が気になる方にもおすすめ!お小水もよく出るようになりますので、からだのむくみが気になる方にもぜひお試しいただきたいダイエット茶です。

お茶はティーバックにはいっていて使いやすくなっています。

このお茶、香りが不思議な香りです。
説明できないんですが、はじめはちりめんじゃこ?と思いました。笑

使い方は普通のお茶同様ポットなどで2、3分煮出せばオッケー。

ティーバックは使えるまで何度かつかってもよいと記載されていました。

けっこう煮出すとすぐに色付いてきたので何度も使おうと思えばつかえます。

一度に大量につくっちゃうのがおすすめです。

特にダイエットに本気で取り組みたい方は毎日たくさん飲むことがおすすめ。

飲んでみると、見た目は烏龍茶、味は紅茶に近いかなと思います。
香りは煮出すとほうじ茶っぽくなりました。
飲みやすいお茶です。

毎日飲むものからダイエットに良いものを摂取することで1日でもはやく、健康的に痩せたい方にはおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

脂っぽい食事をさっぱり美味しくしてくれる、高級老茶をいただいてみました。 身体の燃焼サポートもし...

Luftさん

高級老茶をお試しさせて頂きました(*´艸`) ティーパックタイプのお茶で やかんに入れて煮出したりし...

高級老茶

 2017/10/10

初めてダイエット茶を飲みました。 以前は食べても食べても太れずにやせてしまう事が悩みでしたが、 ...

老茶って何だろう?と思って調べたら、他のお茶よりも塾生の進んだお茶の事のようでした。 しかも、「ろ...

真空の状態でパッケージにはいっていたのにはびっくりしました。品質管理がきちんとされていましたよ。...

最近、お茶の「 高級老茶 」にハマッていて 毎日のようによく飲んでいます(*´▽`*)ノ♪ カラダの...

株式会社共栄様の高級老茶をお試しさせていただきました! 30代になり昔と違って、基礎代謝が落ちたので...

みいちさん

まず届いた時の箱が高級さを見せる金の文字と黒い箱 高級老茶の上に高級貯蔵陣茶の文字 陣茶とは10年...

知っていますか?? 高級老茶… 私は、知りませんでした 高級老茶は、こんな人におすすめです ★ダイ...