翌朝スッキリ♪|モニター りかちん*°さん

 

モニターレポート

翌朝スッキリ♪

りかちん*°さん (30代 / 女性)

 2017/03/09

ガルシニアのイメージがあまり良くなく酸っぱいとか臭いが強烈とか聞いたことがあって、どんな味なのか心配だったのですがこちらは本当に飲みやすく作られていると思いました。
香りも特に感じなかったです。
急須に1パック入れて出す方法で作っていますが、お湯を入れてわりとすぐにお茶が出てきます。
ティーバッグになっているので飲みたい時にササッと作れて1~2杯分くらい出来るので良いです♪
薄めだと他のお茶と変わりないくらいのクセのない味ですが長時間浸けておくとやはり苦味が強く出てきます。
イメージ的には黒烏龍茶のような感じかな。
飲むとホッコリするし身体も温まります。
すりむの雫を夕食時に飲んだ次の日は朝からかなりの快腸です!
それほど便秘で悩む体質ではないのですがなぜかいつも夕食後に出るのです。。。
でもやっぱり朝から出るのってスッキリして良い!
よし!今日も1日家事に育児に頑張るぞーって気持ちになります!
毎日続けて飲んで溜めこまない身体にしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スッキリな毎日を!すりむの雫

同じ商品のモニターレポート

脂っこい食事と一緒に飲むことで、毎日スッキリのサポートをしてくれるお茶、すりむの雫。 後発酵茶・...

ジラフさん

すりむの雫お試ししました。 ダイエット茶ということで味が飲みにくかったり、腹痛や下痢などが心配な...

ダイエット中の私が気になっていた『すりむの雫』が届きました!! 常に便秘で下剤なしでは生活できな...