ダイエットサポート!!|モニター メロンパン子ちゃんさん

 

モニターレポート

ダイエットサポート!!

メロンパン子ちゃんさん (20代 / 女性)

 2017/02/09

ダイエット中の私が気になっていた『すりむの雫』が届きました!!

常に便秘で下剤なしでは生活できない状態…
さらに、糖質制限中のためにお肉を食べることが多いので、私にピッタリなお茶です♪

箱を開けてみると、真空パックになっている銀色の袋。
さらに中には、1つ1つのパックが入っています。
1パック500mlまで飲むことができます。濃くし過ぎるのはNG!

私は急須でお湯を継ぎ足しながらいただきました。
味は、変な癖は全くなく、むしろ香りがとても良く苦味の少ない飲みやすいお茶でした。

食事との相性もOK!!
これなら、毎日続けていけそうです♪


まだ、このお茶の効果は見られていませんが1カ月続けて、ダイエットサポートをしてくれることを期待します!!

この度は、モニターさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

スッキリな毎日を!すりむの雫

同じ商品のモニターレポート

脂っこい食事と一緒に飲むことで、毎日スッキリのサポートをしてくれるお茶、すりむの雫。 後発酵茶・...

ガルシニアのイメージがあまり良くなく酸っぱいとか臭いが強烈とか聞いたことがあって、どんな味なのか...

ジラフさん

すりむの雫お試ししました。 ダイエット茶ということで味が飲みにくかったり、腹痛や下痢などが心配な...