体脂肪率が減りました!|モニター NAaCHIさん

 

モニターレポート

体脂肪率が減りました!

NAaCHIさん (30代 / 女性)

 2016/12/22

このたび株式会社共栄様の《すりむの雫(30包)》をお試しさせていただきました!

私は1パックを急須に入れて、濃く出したお茶をちょくちょくお湯で割って飲んでいます。
(1パックで500mlほど飲めるそうです。濃い状態のまま飲むのはNG)
(ゴールデンキャンドルは安全なハーブですが、漢方や便秘薬に使用されるものと同じ成分を含むので、飲み過ぎには注意が必要だそうです)

味は最初不安に思っていましたが、烏龍茶が含まれてるおかげで飲みやすく、ごくごく飲めます♪

飲み始めた頃は、お通じの前に軽い腹痛を起こしていました。なので飲む量や濃さを調節しつつ続けています(^^)

規定の量を飲んでいないので、毎日スッキリとはいきませんが、2日に一度はスッキリするようになりました☆(以前は3日に1回出れば良い方でした…)

体重は減ってはいませんが、体脂肪率が少しずつ減ってきているので嬉しいです♪

無理な運動も食事制限もしないでスリムになりたい!という方は、まずは「すりむの雫」で溜めこまない体づくりを始めることをオススメします(^o^)

このモニターレポートの商品はこちら

スッキリな毎日を!すりむの雫

同じ商品のモニターレポート

もともと野菜が苦手で、とにかくお肉命!な私。焼肉はもちろん、唐揚げ、とんかつ、ステーキ、コテコテな...

Marさん

個包装ではない、大容量ティーバッグタイプ 煮出さず、まずは沸騰したお湯300mlにいれました。 混ぜ...

すりむの雫!

 2016/12/20

この度は、私をモニターに選んで頂きありがとうございました。頑固な便秘症な私にとってこのすりむの雫...

すりむの雫をお試しさせていただきました☆ ありがとうございます(о´∀`о) こちらのすりむの雫、パッ...