すりむの雫!|モニター majek0さん

 

モニターレポート

すりむの雫!

majek0さん (30代 / 女性)

 2016/12/20

この度は、私をモニターに選んで頂きありがとうございました。頑固な便秘症な私にとってこのすりむの雫という商品はとても嬉しい商品でした。

頑固な便秘症の私は一週間でない時も普通にあります。あんまりでない時は病院にいき便秘薬を服用してるくらいです。


こちらの商品が到着して毎日愛飲しております。

小さめのティーパックでしてマグカップに1つ入れてお湯を入れ好みの濃ゆさになってティーパックを取り出します。

私の場合、その取り出したティーパックを二回使います!

昼の食事の時と、夜の食事の時に一緒に飲んでます。


飲みはじめた翌日からお陰様で毎日、便がでてます。
痛みもなにもなくスルッと!
本当嬉しいです。

味は、プーアル茶?みたいな感じで飲みにくいなどはありませんので続けていけます。

しかも30包でお値段もプチプラなので続けたいと思います。

本当にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

スッキリな毎日を!すりむの雫

同じ商品のモニターレポート

もともと野菜が苦手で、とにかくお肉命!な私。焼肉はもちろん、唐揚げ、とんかつ、ステーキ、コテコテな...

Marさん

個包装ではない、大容量ティーバッグタイプ 煮出さず、まずは沸騰したお湯300mlにいれました。 混ぜ...

このたび株式会社共栄様の《すりむの雫(30包)》をお試しさせていただきました! 私は1パックを急須に...

すりむの雫をお試しさせていただきました☆ ありがとうございます(о´∀`о) こちらのすりむの雫、パッ...