ちょうど良い ディスペンサー|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

ちょうど良い ディスペンサー

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/02/22

ちょうど良い量が出るオートディスペンサー です!

本体に単3電池4本をセットし、カバー、シリコンカバーをつけて
ボトルを取り付けてセット完了です。
本体上部のスイッチをタッチして電源をオンにします。
何度か電源ボタンを押したのですが、うまくいかなく少し手こずりましたがうまく液体が出ました!
説明書に記載されているように左右になでるように電源ボタンを押したらできました。
液体やジェルタイプの除菌アルコール、食器用洗剤、手洗い用液体石鹸(泡タイプは非対応)など様々な液体に対応しているのが嬉しいポイントですね。アルコールを入れる容器部分がプラスチックっぽいので軽くて持ち運びもしやすいです。
試しに、手の消毒液を入れてみました。量が多いと感じた場合、出口のゴム部分を切ったり、中身のアルコール除菌液を少し粘りのあるジェルタイプにするといいらしいです。
勢いよく出てきましたが、適量だから、床にこぼれない。つまり…ペットにも安心!
我が家では猫を4匹飼っているのでこぼれずに使えるのはとてもありがたいですね。
送料無料、即時発送だそうです。
手荷物が多くてポンプ式だと押せない時などありますよね
これならセンサーだから簡単で、玄関でこれから大活躍してくれること間違いなしです!

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ちょうど良い ディスペンサー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

商品プロデューサーNさん監修商品の、ちょうど良い ディスペンサーを使ってみました。 ■どんな商品? ...

オルタ株も変化しつつ感染力もさらにも増してきていて😱💦 我が家でも感染対策を少し見直してます。 家...