ちょうどよいディスペンサー|モニター りりりさん

 

モニターレポート

ちょうどよいディスペンサー

りりりさん (30代 / 女性)

 2022/02/10

ちょうどよいディスペンサーをお試しさせていただきました。

液体タイプなら、消毒液やハンドソープ、洗剤となんでも使えるこちら。
我が家ではハンドソープを入れてみました。
図柄入りの説明書が同封されていたので、初めてでも迷いなくセットすることが出来ます。

指定の場所に電池(単3電池4本)を入れ、スイッチをオンに。
最初にスイッチを入れたらもうそのまま入れっぱなしで良いので使い方も簡単!
あとは手をかざせば液体がちょうど良い量出てくるという仕組みです。
ちょうど良い量ってどれくらい?という疑問ですが、写真3枚目くらいです。
手動のハンドソープだと、ついつい何度も押してしまい必要以上に使ってしまったり、濡れた手で触るため洗面所がびしょびしょになってしまったり。。
これがあれば解決!

さらにスタイリッシュな外見で、どこに置いてもさまになるおしゃれさがとっても良いです!
電池は半年ほど持つようです。

適量だから、床にこぼれない。
つまり…ペットにも安心!

送料無料、即時発送
ちょうど良いディスペンサー、おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

ちょうど良い ディスペンサー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ちょうど良いディスペンサーは、 除菌を本気で考えたい方へ、 触れずにかざすだけでちょうどいい量...

自動でしゅっ

 2022/02/10

よくお店の入り口で見かける自動でシュっと出てくるセンサー式の消毒ありますよね。 それって家にあっ...