反応バッチリ!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

反応バッチリ!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

ちょうど良い ディスペンサーを頂いてお試しさせていただきました。
この製品は非接触でアルコールやハンドソープなどを吐出することのできる製品です。
適量だから、床にこぼれない。つまり…ペットにも安心!とのことです。
ちょうどこういった製品が欲しかったので、とっても嬉しいです。

縦190mm 幅72mm 奥行102mmの寸法でボディカラーは清潔感のある白色です。
飛沫防水機能(IPX4)が付いているので水場近くにも置いておけますね。重くないのも◎。
液体アルコール・消毒液・液体石鹸・食器洗剤などなど、中に入れるものは液体であれば使用可能ということです。
ただし、さらっとした液体よりも少しだけ粘性のあるジェルタイプのほうが得意のようです。
(なお、100%のアルコールは使えません)

本体の下部分に液体などの吐出したいものを入れて使います。
本体上部に単三電池を4つ入れて使います。シリコン中蓋を外すと電池を収納するスペースが現れます。
+、-、+、-の順に電池を入れるのですが、本体にも記号が書いてあるので分かりやすいです。
上蓋の上にスイッチがあって、青く点灯させるとスイッチON(ONになったあと消灯します)
赤色点灯するとスイッチOFFの合図です。いずれも一瞬点灯したあとはこのように消灯します。

私は手指消毒のための消毒用アルコールを入れてみました。
反応速度は◎。液体量は…ちょっと多めに出るかな?
多く出るなと思う人は、ノズル部分を切って使っても良いようです。
私はメーカーお勧めの少しだけ粘性がある液体を次回以降は入れて使おうかなと思っています。
ハンドソープを入れて使おうかなとも考えています。台所で使うのにも良さそうです。
とにかく反応はしっかりしてくれているので、あれ?!出ないってことがないことで充分満足しています。
車で使おうかなと思っていたのですが、カチッと容器が密閉されている感じも少し弱いので、
そこについては、やはり室内で使うことに変更しました。
とはいえ、こういった製品の中ではすごくリーズナブルに使える値段設定なのも気に入っていて、総じて高評価の良製品です。使い始める前の準備もとても簡単ですし、お勧めの製品です。
ちなみに送料無料、即時発送なのもお勧めポイントです。楽天市場でお求めになれますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ちょうど良い ディスペンサー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

除菌の為のオートディスペンサー お店によって様々ですが、手をかざすだけのオートタイプよく見かけま...

これこれこれこれ!!?? オートディスペンサー⭐気になってましたねー!!?? 非接触だから、便利そうだけ...

BOLA楽天市場店さんの『ちょうど良い ディスペンサー』をお試しさせていただきました! 何がちょうど...

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので早速使用させていただいております!✨ 今回紹介させてい...

手をかざすだけで適量の液体が出てくるオートディスペンサーです! 高級感のあるおしゃれなデザインが...

ちょうど良い ディスペンサーを使用してます? 感染症が流行るいま。 消毒っていりますよね。 外か...

美容液や飲食店など、今は何のお店に行っても設置されてる除菌スプレー。 家の中でも常に使う除菌ス...

今回ご紹介するのは「ちょうど良い ディスペンサー 」です! スーパーや病院などで類似品をよく利用しま...

ちょうど良い ディスペンサー 楽天で2480円 手をかざせばちょうど良い量が出る液体自動ディスペンサ...