ランゴーゴー

ランゴーゴー

■英会話教室が嫌がる翻訳機「ランゴーゴー」!
「子供にちゃんとした英語を身に着けさせたい」
でも日本の英語の授業は文法メインで、本場の発音に触れる機会はなかなかありません。
かといって英会話教室に通わせるのも、費用が厳しい・・。
そんなあなたにランゴーゴーはおすすめです。

自分が話している言葉は英語でどう表現するのか?をAIが音声付きで翻訳してくれるので、ランゴーゴーに話しかけるだけで、正しいヒアリングが自然と身につけられます。

英語が分かってくることで、授業も楽しくなり、すぐに単語を調べられる電子辞書としても使用可能。

操作も驚くほど簡単!5分でマスターできるので、ご家族で遊びながらご使用いただくことで、ご両親も英会話に親しめます。

お子さん、お孫さんへのプレゼントにもぴったり。
英語学習に長期間使えます。


■ビジネス用としても最適!
もちろん通常の翻訳機としてビジネスでも活躍します。
104言語対応で、翻訳スピードはなんと約1秒!
同時翻訳機能は異国の方と「本当に会話」をしているかのような翻訳速度なのでストレスフリーです。

wi-fi環境がなくても、4Gを搭載のため世界中でいつでも使えます。

通常の翻訳機は4Gの有効期間が2年ですが、BOLA楽天市場店限定で、有効期間を「3年」でご提供中です!

※今回は特に、お子さん、お孫さんに「ランゴーゴー」を使っていただける方を募集いたします。
お子さん、お孫さんがいらっしゃるか応募コメントに記載の上、ご応募ください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/bola1027/10000001/