使い方次第ではしっかり隠れると思います!|モニター みたのさん

 

モニターレポート

使い方次第ではしっかり隠れると思います!

みたのさん (30代 / 女性)

 2020/09/18

コエタスさんのモニター商品としていただきました。
ちょうどタトゥーが入っていることを内緒にしている友人と温泉に行く約束があったので試してみました!
商品を応募するときに選択した色が明るめだったせいか、もとの肌との色に差が出てしまったのが残念でしたが、色があっていればもっと良い感じに隠れたかなと思います。

使用してみて、スプレータイプなので液だれはしてしまいますが速乾性に優れていると思いました。
スプレーするだけなのでとても簡単に隠すことができます。

うちのタトゥーは範囲が大きかったのでムラができてしまいましたが、ワンポイントなどもう少し範囲が狭いタトゥーだとより良い感じで隠れるかなと思いました。

その後シャワーを浴びても落ちず、落とすのは一苦労、という感じだったので、密着性も高い商品だと思います。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

body concealer

同じ商品のモニターレポート

タトゥーがあるから温泉やプールに行けないと悩んでいる方にオススメ。 グローバルな時代になりつつ...

2020.7.18  夏になると可愛いワンピースとか沢山あってすごーく欲しくなるけど、  なかなか脚が...

ちゃんまりさん

この度はモニターに選んで頂きありがとうございます! 使った感想をお伝えさせて頂きます! 今回はタ...