クレンジングでも、なかなか落ちない!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

クレンジングでも、なかなか落ちない!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/07/31

タトゥーがあるから温泉やプールに行けないと悩んでいる方にオススメ。

グローバルな時代になりつつも、まだまだ日本ではタトゥーの文化は浸透していませんね。


日本の温泉を楽しみにしていらした海外から来た観光者も、来てみてビックリ‼︎

タトゥーのせいで温泉が楽しめず悲しい思いをしたというエピソードがあったり。

プールは行けないけど、海なら楽しめると行ってみたものの海の家の利用が出来ず家族や友人と一緒にランチができなかったというエピソードがあったり。

水に濡れても落ちない塗料の完全防水だから、温泉も海もプールも安心。

肌のトーンに合わせてカラーも選べます。

タトゥーを隠すだけでなく、目立つホクロも隠せるから露出の増える夏の季節にはありがたいですね。

結婚式を控えている方にも〜‼︎

黒子で検証してみたところ、結構しっかりなコンシーラです‼︎

何度か重ねてスプレーして、少しづつ馴染ませていくイメージです。

色白なのでライトオークルを使わせて頂きましたが、イメージしてたよりも結構明るめの色だったのでワントーン暗めでも良かったかも〜。

クレンジングも時間をかけないと、なかなか落ちないほどの威力でした‼︎

このモニターレポートの商品はこちら

body concealer

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんのモニター商品としていただきました。 ちょうどタトゥーが入っていることを内緒にしてい...

2020.7.18  夏になると可愛いワンピースとか沢山あってすごーく欲しくなるけど、  なかなか脚が...

ちゃんまりさん

この度はモニターに選んで頂きありがとうございます! 使った感想をお伝えさせて頂きます! 今回はタ...