小粒で飲みやすい&記憶力を維持するサプリメント♡イチョウでGOO!|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

小粒で飲みやすい&記憶力を維持するサプリメント♡イチョウでGOO!

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/03/25

最近、テレビを観ていても芸能人の名前が思い出せなかったり、スーパーに買い物に行っても何を買いにきたのかを忘れてしまったりしていました。
記憶力に自信があったのに、物忘れがひどくなってきているのを感じています。
オレンジと黄色のパッケージで、目立ちます。
機能性表示食品です。
「認知機能の一部である記憶力を維持する」と下部に大きく記載されてあり、効果が分かりやすいです。
「イチョウでGOO!」は、認知機能の一部である記憶力を維持するイチョウ葉エキスを配合されたサプリです。
封をきると、小粒で薄っすらグレイ色です。
1日6粒が目安になります。
6粒を分けて飲んでいます。
小粒なので、飲みやすいです。
のどにひっかからずに、スルッと楽に飲めました。
気になるような香りも特に感じませんでした。
香りに敏感な方にもおススメです。
味も特に不快な感じもなく、飲みやすかったです。
毎日の習慣にしやすいサプリです。
イチョウ葉エキスに含まれるフラボノイド配糖体とテルペンラクトンには、
認知機能の一部である記憶力を維持する機能があります。
記憶をサポートするイチョウ葉エキスだけでなく、フェルラ酸、ホスファチジルセリン、マカ、カルシウムを贅沢に配合されたサプリです。
他社製品と比べても、圧倒的な配合量なので、期待が持てます。
「フェルラ酸」は、 米ぬか由来のファイトケミカルの一種で、脳神経保護作用があります。
脳内の酸化ストレスを軽減するそうです。
「ホスファチジルセリン」は、脳の神経細胞膜に多く含まれているリン脂質です。
体内で生成できないので、サプリメントでの補給がおすすめなんだそうです。
脳のエネルギー源であるグルコースの代謝を高め、脳の活動を盛んにしてくれます。
自分でもがっかりしてしまうほど、記憶力が落ちてきているのを感じているので、飲み続けたいです。
買い物に行くにも、メモを取っておかないと不安になってしまうし、何度も会っているのに知人の名前が出てこなくて失礼なことをしてしまったり、資格の勉強に集中できなかったりして、記憶力が不安なので、改善できたらうれしいです。
お薬ではなく、機能性表示食品なので、お薬に抵抗がある方にもおススメです。
高齢な両親にもすすめたいです。
健康に楽しく、いつまでも元気でいてほしいので、記憶力を維持するためにも、大切な人にも飲んでほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

イチョウでGOO!

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

うっかり物忘れが激しいので、、とうとう始めましたw #イチョウでgoo しょっちゅう何をとりに来...

ジャスミンさん

~認知機能の一部である記憶力を維持する~ こんな難しいことを、サプリメントで補助しようってことで ...

イチョウでGOO!? おじいちゃんの物忘れが気になり、何かいいサプリメントがないかなぁと探していたと...

\なんだっけ?が気になる方に/ イチョウでGOO!  . 「スマホどこ置いたっけ?」 私結構な頻度で言...