美ぬか|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

ヨーグルトに、パイナップルとキウイ。美ぬか。

うららか堂さまの、美ぬかをモニターさせていただきました。
美ぬかは、和のスーパーフードの米ぬかに、大麦・あわ・ひえ・タカキビ・紫黒米・米粉を混ぜたもの。

米ぬかは、食物繊維が多いので、毎日摂ると、お腹の調子が良いのです!

りんごジュースや、スムージーに入れても合うのですが、個人的には、きな粉みたいなので、飲み物にまぜるより、ヨーグルトにかける方が好きです。

腸活には欠かせない、強い味方の美ぬか。
やはり、内臓から、きれいにしていきたいものですね。
毎日スッキリ、お腹の調子がよいと、肌のトラブルも少ないような気がします。

うららか堂さまの、おすすめは、和食や洋食の隠し味にしたり、やはり、飲み物に混ぜること。
飲むヨーグルトや、チャイティー、抹茶ラテのミルク系や、お味噌汁、卵スープなどの、スープ系との相性がいいみたいです。
野菜ジュースや、スムージーに入れたら、より腸に良さそうですね。試してみたいと思います。

この度は良いお品を、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか きなこ味

同じ商品のモニターレポート

豊富な食物繊維やビタミンなどを含む米ぬかと 7種の多穀麹による発酵成分をギュッと一つにブレンドし...

お腹をスッキリさせて腸活をしたくて美ぬかに応募しました。当選ありがとうございました。 前にぬかの...

美とダイエットには腸活ですよね(#^.^#) 我が家は和のスーパーフードと言われる米ぬかを使った食品で今...

美ぬか きなこ味をお試しさせていただきました。    日々の快腸を、スプーン1杯で♡       こ...

最近、歳のせいにはしたくないけど、代謝が前より一層悪くなったと感じます😭 先週スッキリしたのは週...

米糠

 2022/03/17

玄米も好きなんだけど子供達は飽きちゃってそんなに喜ばないので、米糠を食べられるって嬉しいなと思い...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 うららか堂様より 美ぬか きなこ味をいただきました ありがとうございます😊 ...