4,000億個の乳酸菌 スキットスリムゼリー|モニター teaさん

 

モニターレポート

4,000億個の乳酸菌 スキットスリムゼリー

teaさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

便秘でお悩みの方・腸を元気にしたい方は、スキットスリムゼリーで手軽に無理なく腸活できますよ。
スキットスリムゼリーには
乳酸菌EC-12が4.000億個、ガラクトオリゴ糖2.200㎜g、食物繊維が高率配合しているのでスッキリ生活の強い味方である善玉菌の動きを協力にサポートしてくれます。

スキットスリムゼリーはスティックタイプのゼリーです。
持ち運びにも便利です。
プルンとしたゼリーは甘い香りが漂い、お味はチョコレート味です。
乳酸菌ゼリーでこんなに甘くて美味しいってちょっとびっくりでした。
口当たりもよく、食べやすいです。
夕食後、デザート感覚で食べられます。
冷やすともっと美味しく感じました。

以前は、ちょっと便秘気味だったり、毎日排便があっても残便感がある感じで
お腹の調子が悪かったり、張りがあったりして悩んでいました。
腸が張ると、ほんとにキツイですよね。
でも、食べ続けているうちに、毎日スッキリです。
また、肌の調子も良くなってきた感じです。
便秘が続くと、肌荒れの原因にもなり肌と腸は密接な関係であることはよく知られています。
やはり腸が良くなれば、肌の状態も良くなってくるんだなと実感しました。
甘くて美味しいのでこれは無理なく続けやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

4,000億個の乳酸菌 スキットスリムゼリー

同じ商品のモニターレポート

こんにちは(≧∇≦) ダイエットしたいけど ハードな運動や無理な食事制限ってなかなか続かないです...

お腹がスッキリしなくてぽっこりしてるなーって感じる日、ありませんか? 特に女性に多いけども、毎日決...