美味しいゼリー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

美味しいゼリー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/06/27

お腹がスッキリしなくてぽっこりしてるなーって感じる日、ありませんか?
特に女性に多いけども、毎日決まった時間にきっちりなんてなかなかいきませんよね。
意識して野菜をたくさんとったりお水を飲むようにしても、出ないときは出ない!
でも、これはとっても効果があって気に入っています。
「4,000億個の乳酸菌 スキットスリムゼリー」です。
これは善玉菌の餌になるオリゴ糖や、乳酸菌、食物繊維がたっぷり入っており、毎日1本食べるだけなんです。
サプリメントだとお水がないと飲めなかったり、錠剤が苦手な人もいるだろうけど、これはゼリーになっているので誰にでも簡単に飲めますよね!
味はココアのような感じで、しっかり甘さもあって美味しいです。
食感もこんにゃくゼリーみたいにプルプルしてて、私は冷蔵庫に入れて冷やしたものをお風呂上がりに食べるのが日課になりました。
これを飲み始めてしばらくして、お腹がよく動いてるのを感じるようになりました。
腸が頑張ってるときのポコポコ感っていうのかな、空気が動いてるような感じ。
そして、飲んでいる間に出なかった日はない!!
なんなら1日に二回でもお通じがあるときもあって、効果を実感しています!
美味しくって健康になって一石二鳥ですよね!
このスキットスリムゼリーを飲むことによって体にリズムが出来て、飲まないときでもしっかり出るようになると嬉しいなぁと思います。
これからもお風呂上がりのスキットスリムゼリー、美味しくいただいて健康になろうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

4,000億個の乳酸菌 スキットスリムゼリー

同じ商品のモニターレポート

便秘でお悩みの方・腸を元気にしたい方は、スキットスリムゼリーで手軽に無理なく腸活できますよ。 ス...

こんにちは(≧∇≦) ダイエットしたいけど ハードな運動や無理な食事制限ってなかなか続かないです...