ダイエット中のお腹スッキリ対策に!感謝しています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ダイエット中のお腹スッキリ対策に!感謝しています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/20

納豆菌で毎日スッキリ習慣へ!【 やまとなでしこ 納豆菌サプリ】のご紹介です。

「株式会社テキトウ」さんの納豆菌サプリ。

人生最大級に太ってしまい、ダイエットを始めましたが…
ひどい便秘に悩まされていました(涙)

でも、こちらのサプリをしっかり飲んだら、お腹スッキリが実感できました♪

特徴をまとめると…
●1日たったの2粒で納豆4パック分。
●腸にいきたまま届く納豆菌。
●酵素の宝庫である寿穀麹をプラス。
●納豆のニオイがしない特殊なカプセルで飲みやすい。

和風モダンでオシャレなパッケージです。
いかにも納豆でないところが素敵!
株式会社テキトウさんのサプリ、シンプルパケがいつも可愛くて大好き♪

60粒入りで、1日2~4粒目安。
オレンジ色のソフトカプセルです。

こちらのカプセル、飲みやすくするための工夫が満載!
特殊加工カプセルなので、納豆の臭いが漏れません。
さらに、飲みやすいように1.6センチの小粒カプセルになっています。

私は、タブレットより断然ソフトカプセル派!
サプリを飲むのがヘタでよく詰まらせてむせますが…
こちらは、スムーズに飲むことができます♪

飲むタイミングは、好きな時でOK。
私は習慣化しやすいように、寝る前に2粒飲んでいます。

サプリは薬ではなく食品なので「ゆっくり効果を実感できるもの」と何気なく飲んでいましたが…
飲み始めて3日後、お腹がスッキリしてビックリ️しました!

1週間近くダメなことも多く、薬を飲もうと思っていたところでした…。
強い味方ができて本当に嬉しいです♪

薬はお腹が痛くなってしまうので、サプリで改善できるのは本当に有難いこと!
毎日スッキリというわけにはいきませんが、飲んでいない時より全然スムーズになりました。

パンフレットにあった「お腹ぺったんこ基本呼吸」も実践しています。
「細い糸を吐くように30秒」最初は全然できませんでしたが、今はなんとかできるようになりました(笑)
お腹スッキリのために続けていきたいと思います。

もし便秘が続いていたら、代謝は悪いし、カラダは毒だらけになるし、体重は落ちないし、本当に大変だったと思います。
だから「やまとなでしこ」に大感謝です!!️

「納豆が良い」と言われても、毎日4パックも食べられませんし(笑)
サプリは手軽で便利ですよね♪

「お腹がスッキリしないな~」とお悩みの方におススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

相変わらず便秘がひどいけど薬には頼りたくないのでこちらを飲んでみました♡ パウチタイプのパッケージ...

珍しい?納豆菌のサプリメント♡ すごく気になってたので 今回飲む事ができてうれしかったです♬ や...

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)を飲んでみました♪ 一般的な乳酸菌サプリは、生きたまま腸までは、届か...

株式会社テキトウ様の やまとなでしこ(納豆菌サプリ) お試しさせていただきました◎ 30日分 6980円...

Makimamaさん

『やまとなでしこ』 この小さなカプセル2粒で 納豆4パック分の 納豆菌が入ってます! 納豆菌には...

腸内環境を整えて健康も美容にもいい 納豆菌の力を感じれるサプリメント! 乳酸菌って実は胃酸でほと...

菌活ということば、最近よく耳にします。:°ஐ♡* ( ᵕᴗᵕ ) 腸内環境を良くするために、お腹の調子を整え...

腸に生きたまま届く納豆菌と 3麹菌で熟成発酵した寿穀麹が配合になったサプリメントです。 その前に特...