納豆菌が豊富に摂れる♪健康・美容に♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

納豆菌が豊富に摂れる♪健康・美容に♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/08/23

今回は「やまとなでしこ」をいただいてみました。

日頃から気になる腸の調子。

周りには便秘の方が多い中、私の場合はお腹が緩く、いつも腸がギュルギュル(泣)
便秘も辛いかもしれませんが、お腹を頻繁にくだすのもかなり辛いのです。

なので腸内環境を整えることにかなり興味があります。

お腹に良いと聞く物は色々試してきましたが、その中でも割と続けているのは「納豆」でした。
元々納豆は好きでしたし、大豆製品ということもあり、ストレスなく摂ってはいたのですが、日持ちがあまり良くなく、頻繁に買うのは大変でした。

早速「やまとなでしこ」を飲んでみることに。

チャック付きの袋に入っており、一袋60粒入り。
1日当たり2〜4粒が目安です。

薄茶色のカプセルに白い粉末が入っている様子が伺えます。

ニオイは無臭でカプセルも小さいので、これなら毎日続けられそうです。

私自身、便秘ではなく軟便の方なので、逆に更に緩くなったりしないかと不安でしたが、飲むにつれて理想的なウンチというのに近づいたような気がします。

ガスが溜まってしまってオナラの回数も多かったり、ニオイがとても気になっていたのですが、ニオイもかなり軽減した感じです。

このやまとなでしこは、2粒に「納豆4パック分」の納豆菌が入っているのだとか!

-胃酸にも耐えぬき生きて腸まで届く納豆菌-
・善玉菌として働き、腸内環境を整えます
・整腸作用があり、細菌・ウイルスの働きを抑えます
・腸内での発酵を進め、便通を促進する


今まで納豆を頻繁に買いに行っていたのですが、さすがに4パック分は一度に食べられず。
この2粒でそんなに納豆菌を摂れるのは素晴らしいです♪

更に酵素の宝庫「寿穀麹」をプラス!
栄養バランスを考え配合された9種類の穀物には「白米・大麦・赤米・玄米・粟・キビ・黒米・タカキビ・ヒエ」を独自ブレンドし、黒麹・黄麹・白麹の3麹菌で熟成発酵。

3つの麹菌は、それぞれ性質が異なり、中性から酸性まで幅広い条件で活躍できる複数の酵素を含んでいるのだとか。


腸内環境を整えることは、健康や美容にも繋がります。
健康の悩み、肌の悩みを「やまとなでしこ」が解決してくれるかもしれません♪

わざわざ納豆を買わなくても納豆菌をしっかり摂れるのは嬉しいですし、納豆が苦手な方でも飲めるのは魅力的です♪

気になる方は是非いただいてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

納豆菌サプリメント やまとなでしこの紹介です! ・ 納豆菌は生きたまま腸まで届くことで 腸内での善...

りぼんさん

腸活という言葉は聞いたことあるけど、「菌活」って❓️ そこで普段の食卓に馴染み深い「納豆」。 こ...

納豆菌で毎日スッキリ習慣へ 納豆菌サプリメントを初めて摂取してみました。 納豆のにおいがとても...

美味しくて大好きな納豆! 健康にもいいので、出来れば毎日食べたいですが、朝は時間がなかったり、夜は...

健康のために納豆を毎日じゃないけど、 3日に1日は食べるようにはしていますが 毎日は無理よね〜? 納...

株式会社テキトウ やまとなでしこ(納豆菌サプリ) 14.9g(248mg×60粒) 30日分 7,538円 2粒で納豆4パ...

生理前や旅行中など・・・  手ごわい便秘に悩まされたとき、頼っているサプリがあります!!その名も...

過敏性腸症候群の様な症状でずっと悩んでいて来週検査なのですがサプリメントでも何か良い物が無いかと...

納豆菌で毎日スッキリ習慣へ!2粒に納豆4パック分の納豆菌! やまとなでしこ(納豆菌サプリ) 納豆菌...