やまとなでしこで菌活!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

やまとなでしこで菌活!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/07/22

生理前や旅行中など・・・

手ごわい便秘に悩まされたとき、頼っているサプリがあります!!その名も「やまとなでしこ」

今話題の「納豆菌」を贅沢に配合し、おなかのスッキリをサポートするダイエットサプリなんです。

食物繊維をせっせと取っているのに出ない、便秘薬を頻繁に使っている、トイレに入ってもなかなか出られなくて家族に迷惑、溜まっている感じがあるのに、すっきりと出ない!!

そんな悩みの私にぴったりのサプリメントなんです。



あわいアイボリー色にブラウンの模様で、和風で可愛らしいパッケージ。

まさか菌活サプリメントには見えないですね。

サプリメントにしては小型・薄いデザインなので、持ち歩きもしやすく、旅行先や外出先にももって行きやすい。それなあに??と聞かれても困る事もありません!!



1回あたりも、低カロリーなので、ダイエット中の貴女にもとっても安心。


白麹、黒麹、黄色麹の3種類の麹菌を贅沢に配合。

麹には酵素が豊富に含まれているので、栄養素を消化し、吸収しやすく分解してくれるんですね。

しかも麹には、タンパク質をアミノ酸に分解するプロテアーゼ、でんぷん質を糖分に分解するアミラーゼ、脂肪を分解するリパーゼなど酵素がたっぷりなんです。


また、ビタミンB1、B2、マグネシウム、B6、ビオチン、パントテン酸、イノシトールナイアシン、鉄、亜鉛と言ったビタミン、ミネラルがたっぷり含まれているので、すっきり効果以外にも美容にも効果がありそう。

食事でとりにくい栄養素を簡単に摂れるのでいいですね。


納豆菌のにおいを封じ込めた特殊仕様のカプセル製法を採用しているから、気になるにおいもノープロブレム!!

日本製で厳選された天然物由来成分を使用しているので安心して飲むことが出来るんです。



1日2粒~6粒を目安に水またはお湯と飲みます。

やまとなでしこ は医薬品ではないため特に副作用はもちろんないですが、心配な方はかかりつけの医師に相談してくださいね。


こんな風にスタンバイして、レインボーコップで飲むようにしています。


こちらを飲んで約3週間!!すっきりしなくてなかなかスムーズでなかったものが、するりんこと快適らくらくタイムに早変わり!

ついでにお肌の調子までよくなってしまって、メイクののりも断然よくなりました、


『お腹がスッキリしない』『便秘が辛くて困っている』『お腹のゴロゴロ感がある』『体がずっしりと重い』『痩せにくくなった』『年齢より老けて見られる』というお悩みの方に、是非是非いちど試してみて欲しいサプリメントのご紹介でした!


サプリメントはこつこつ続けてなんぼなので、継続を頑張りましょう。


#コエタス
#納豆菌
#やまとなでしこ
#菌活

#やまとなでしこへの道
#やまとなでしこのある生活
#食べながら痩せたい
#納豆菌が生きている

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

納豆菌サプリメント やまとなでしこの紹介です! ・ 納豆菌は生きたまま腸まで届くことで 腸内での善...

りぼんさん

腸活という言葉は聞いたことあるけど、「菌活」って❓️ そこで普段の食卓に馴染み深い「納豆」。 こ...

今回は「やまとなでしこ」をいただいてみました。 日頃から気になる腸の調子。 周りには便秘の方...

納豆菌で毎日スッキリ習慣へ 納豆菌サプリメントを初めて摂取してみました。 納豆のにおいがとても...

美味しくて大好きな納豆! 健康にもいいので、出来れば毎日食べたいですが、朝は時間がなかったり、夜は...

健康のために納豆を毎日じゃないけど、 3日に1日は食べるようにはしていますが 毎日は無理よね〜? 納...

株式会社テキトウ やまとなでしこ(納豆菌サプリ) 14.9g(248mg×60粒) 30日分 7,538円 2粒で納豆4パ...

過敏性腸症候群の様な症状でずっと悩んでいて来週検査なのですがサプリメントでも何か良い物が無いかと...

納豆菌で毎日スッキリ習慣へ!2粒に納豆4パック分の納豆菌! やまとなでしこ(納豆菌サプリ) 納豆菌...