毎日食べたい納豆がサプリメントでも手軽に摂取できる♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

毎日食べたい納豆がサプリメントでも手軽に摂取できる♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/13

納豆が大好き!というよりも、納豆を毎日食べると健康に良いと聞いてから毎日1パック納豆を食べるようにしています。
なんで納豆を毎日食べるようになったかは忘れてしまいましたが、納豆を食べない日が続くとなんだか便秘がちに・・・

そんな時に良いなと思えるサプリメントに出会いました♪
やまとなでしこ(納豆菌サプリ)です。
このサプリは2粒で納豆4パック分の納豆菌が摂取できます。
すごいですよね!

早速届いた商品をお試ししました。
和を感じるシンプルで味のあるパッケージでなんだかほっこりします。
チャック式の便利なパッケージです。
中には納豆をイメージできる茶色の粒が入っていました(笑)
納豆の臭いは全然しません。
私は納豆が大好きだから気になりませんが、納豆が苦手な方って臭いもダメですよね。
サプリなら納豆嫌いな方でも手軽に摂取できそうですよ!

1日2粒~4粒をいただきます。
サプリメントなので飲みやすいです。
私は効果が出やすいのか、サプリを飲んで1時間後くらいにお腹がゴロゴロ言い始めました。
これは納豆菌が働いているサインのようです。
夜飲んで寝ると、翌日の朝はお水を飲んだ後にかなりスッキリと便が出ます。
毎日飲んでいるとお腹がスッキリとしてむくみがなくなり、お肌の状態も良くなった気がします。
少しお値段が気になりますが・・・・(笑)

毎日納豆を食べるのって結構大変なので、サプリメントなら便利ですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

2粒でなんと納豆4パック分の納豆菌が入った 頼れる便通サポートサプリメントです。 頑固な便秘を改...

割と便秘がちでスッキリとしない体のリズムや 形やタイミングなど 腸内環境に悩みのある方には ぜ...

納豆菌、こちらは一日何粒と全員同じ推奨摂取量がある訳ではなくその時に合わせて調節するとのことで、...

我が家は生後4ヶ月になる赤ちゃんがいますが、慢性的な便秘です? 便秘だと老廃物が身体にたまり、肌...

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/ #ゴールデンウィーク #体調不良 に なりませんでしたか? 我が家は家族揃っ...

夏に向けてダイエットしたいと思い、それにはまず腸内環境の改善ということで、気になっていた「やまと...

和を感じさせてくれるパッケージ。 『やまとなでしこ』というネーミングのイメージにピッタリで、何だ...

ジャスミンさん

春になると、活動的になり、 旅行などもあちこちいっているのですが、 ここで問題発生。 4月にはい...