禁煙の第一歩に最適!|モニター きょうりんさん

 

モニターレポート

禁煙の第一歩に最適!

きょうりんさん (40代 / 女性)

 2021/04/09

うちの旦那様の喫煙歴は四半世紀以上・・・

私自身は煙草を吸いたいと思ったことも吸ったこともない煙草嫌いなので、健康のためにもやめてほしいとずっと言ってきましたが「絶対禁煙なんて無理だから」と辞めようとしたことすらありませんでした。

それでも昨今続く煙草の値上げで、さすがに「辞められるなら辞めたいけどな~」とつぶやくように。。

健康云々というより金銭的な面でというのが何だかなという気もしますが笑、少しでも「辞めたい」と言い出してくれた今がチャンス!!

ということで、いきなり全く禁煙なんて絶対無理なので、ノンニコチンの電子タバコなんかで徐々に離れることはできないものかと色々探しておりました。

そこで知ったのが、ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』。

有難いことにご縁を頂けたのでお試しいたしました。

日本最高峰の老舗リキッドメーカーBI-SO Liquidが、フレーバーを最大限引き出すためにベストなデバイスをイチから監修したというこちら。

■エナジーフレーバー(+カフェイン配合)
エナジードリンクフレーバーに喉越し爽やかなメンソールをプラス!
■タバコフレーバー
奥深く香ばしいタバコ葉の香りと、ほのかな甘みの絶妙なバランスが癖になる!
■メンソールフレーバー
クリアな爽快感が喉を突き抜ける!強メンソールフレーバーで一気に気分リフレッシュ!
■シトラスフレーバー
レモンやライムなどの柑橘系フレーバーに心地よい清涼感をプラス!

この4つのフレーバーの中から、今吸っている煙草がメンソール系なので同じ系統ならそれほど違和感を感じないのではとメンソールフレーバーを選ばせていただきました。
ZERO ALLには
・吸いごたえ極キレ!
・豊潤なフレーバー
・ニコチン、タール、タバコのニオイ『0』ZERO
・操作、充電、メンテナンス不要
・持ち運びラクラク
という5つの特徴があります。

電子タバコって充填したり充電したり面倒なイメージがありましたが、こんな風に開けたらすぐ使える使い捨てタイプはすごく便利でいいですね。

吸う側にはキャップが付いていて衛生面も考えられています。

新しいものには懐疑的な旦那様。
こうしたモニターでもあまりポジティブな感想を頂いたことがないので、今回もそれほど期待せず渡してみました。

吸うと先端のライトが青く光ります。
そして吐くと・・・

しっかりとした煙が・・・

だけど近くにいた私、全然臭いを感じません。

どう?と私が聞く前に 「これ、結構いいかも!!」
旦那様からこんなポジティブな感想を聞くことが滅多にないので笑「ええ~!!そうなの?!」とびっくりしてしまいました。

「ていうか、本当に煙臭くないの?」と聞かれたので、「全然しないよ」と答えました。

旦那様曰く、本当の煙草を吸っている感じがすごくあって、フレーバーも今吸っているものにかなり近いと。
煙草を吸わない私にはよく分からないのですが、とにかく「吸いごたえ」がしっかりあるのだとか。

この煙も実は水蒸気なのだそうです。

次に聞かれたのが「これいくら?」

そうそう値上げのために禁煙を考えた旦那様にとってお値段は続けるうえで一番重要です笑

吸引可能回数が約500回で1本税込み1078円だよと言うと、しばらく色々頭の中で計算し。。。「有りだな」と一言。

常々、「俺はニコチン中毒ではなく、吸うという行動がストレス発散に必要なんだ」と宣っているので笑
それならこれはあなたの禁煙第一歩にピッタリではないですか!!と思った次第です( *´艸`)

早速次の日からの出張に持っていきました。
出張先ではレンタカーを借りて動くことが多いのですが、当然ながら今どきのレンタカーは禁煙。
煙草が吸えないことがとにかくストレスだったようで、煙草を吸うために休憩場所を探すこともしばしばだったようです。

でもこれなら禁煙車でも吸える!

いきなり完全な禁煙は無理でも、これを使いながら徐々に禁煙出来たらいいなと思っています。
お誕生日プレゼントにはこの『ZERO ALL』をまとめ買いしてプレゼントしよう( *´艸`)

このモニターレポートの商品はこちら

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』

同じ商品のモニターレポート

夫がヘビースモーカーで 出来れば禁煙して欲しいと 思っているので、 ノンニコチンで魅力的なので ...

楽しみだったバラが咲いたから 手入れしつつ、お庭でひと休み??  メダカの赤ちゃんは、 今日3匹...

株式会社BI-SOさまから、 ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』 のお試し機会をいただきました! あ...

株式会社BI-SOさまより 「ノンニコチン電子タバコ ZERO ALL」 お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

やめたくてもいざとなるとなかなか辞められないのがタバコ。 私は昔はかなり吸っていましたが、現在は...

旦那が元喫煙者で、何度か喫煙を復活させておりその度にブチ切れの喧嘩をしていたところ、この商品のモ...

電子タバコ、「ZERO ALL」をお試しさせていただきました。 以前は紙巻きタバコを一日20本以上吸って...

ノンニコチン

 2021/04/13

【ZERO ALL ゼロオール】 老舗リキッドメーカーBI-SO Liquidが、フレーバーを最大限に引き出すために...

電子タバコ

 2021/04/13

株式会社BI-SOさまから、 ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』 のお試し機会をいただきました! あ...

数種類ある中からタバコフレーバーを選択させていただきました。 私はタバコを吸っていないので吸って...

★こんにちは★ 今回、ご紹介するのは、【株式会社BI-SO】さんの『ノンニコチン電子タバコ ZERO ALL(シ...

以前からとても気になっていた電子タバコに、ついに挑戦できました♪ 私は全く喫煙はしないので、普通...

リキッドのタバコはいくつか試して見ていますが、とにかく液漏れ液だれが多かったり、カチっとつけても...

momoさん

今回はあのニコチンの電子タバコ'' Zero all(ゼロオール)を試してみました。 箱から取り出すとしっか...

「ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』」のご紹介です❤️ 【ZERO ALL ゼロオール】とは、老舗リキッド...

タバコに初挑戦❗️ といっても、普通のタバコでなく電子タバコ? ノンニコチンの電子タバコ、ZERRO AL...

【ZERO ALL ゼロオール】 吸引可能回数約500回 ¥1,078 @bi_so.liquid 日本最高峰の老舗リキッド...

電子タバコって気になってはいたんですが、結構高い印象があって、なかなか手を出せずにいました。そん...