タバコの嫌なところゼロ!ノンニコチン電子タバコ「ZERO ALL」|モニター さっこさん

 

モニターレポート

タバコの嫌なところゼロ!ノンニコチン電子タバコ「ZERO ALL」

さっこさん (30代 / 女性)

 2021/04/06

以前からとても気になっていた電子タバコに、ついに挑戦できました♪

私は全く喫煙はしないので、普通のタバコからこちらに乗り換えようとしている方には、このレビューは参考にならないかもしれません…。

・タバコ気分を味わってみたい
・手軽にできるリフレッシュを探している
・口さみしい時のお供を探している(ダイエット中でおやつ厳禁!)

という方の参考になれば、と思います。
私は上記の全てと、+「フレーバーの味が気になった!」です。

まずはゼロオールではない、通常のタバコについて少し書きます。(非喫煙者ですので、悪い点ばかりになってしまうことをお許しください…)
タバコに含まれる有害物質、タール、ニコチン、一酸化炭素は本当に、デメリットばかりですよね。
例えば…

×健康被害
…言わずもがなですね。がんだけでなく、心筋梗塞や脳卒中などの循環器の病気や、呼吸器の病気の原因にもなります。恐ろしいのは、本人だけでなく周りの人にも、肺がんなどの健康被害を引き起こしてしまうことです。

×お肌の老化
…ニコチンの作用で血流が悪くなり、肌の乾燥が進むので、シワができやすくなるそうです。喫煙女性は非喫煙女性を比べて小じわが3倍以上多いのだとか?

×お口回りのお悩み
…タバコの有害物質により、口臭、歯の黄ばみ、歯周病リスクが高くなります。

×部屋の汚れ
…タールは部屋の壁にこびりついて、黄ばんで汚く見せてしまいますよね。実家では母が喫煙者だったので、壁がかなり黄色かったです…。
×衣服や車にしみついた臭い
…喫煙者の方は気づかないかもしれませんが、非喫煙者からするとかなり臭います。体臭・口臭と同じくらいスメルハラスメントになっているかも。

タバコにはこんなに、デメリットが多いのです!
喫煙されている方にはデメリット以上の素晴らしい体感があるのかもしれませんが、できればやめたいと思っている方はゼロオールにしてみてはいかがでしょうか?

ゼロオールは使い切り型のリキッド電子タバコ。
液体を熱する事で出るミスト(蒸気)を吸い、その香りを楽しむ電子タバコです。
操作、充電、メンテナンス不要なのでとっても楽チン◎
フレーバーは「エナジーフレーバー」「タバコフレーバー」「メンソールフレーバー」「シトラスフレーバー」の全四種類。
頭をすっきりさせたいときには、唯一カフェインが配合されている「エナジーフレーバー」
タバコが好きな方は「タバコ」
爽快感が欲しい方は「メンソール」
爽やかにリフレッシュしたい方は「シトラス」など、色々と選べるのがいいですね!

一本で約500回吸引できるそうです。
スティックはタバコのような見た目になっていて、先端が灰デザインになっているのがちょっと面白い!
シリコンキャップを外して吸うだけの簡単仕様です。

スティックは、手を添えて持たないと重いので、口にくわえて両手で作業は出来なさそう。
吸うと、先端が青く光ります。吸い込むだけで通電するオートパフ仕様になっています。

吸ってみると…蒸気が思ったよりもたくさん出てきたので、びっくり!
ですが蒸気は軽やかで、口や鼻やのどにまとわりつく感じもなくスッキリしていて、むせることはなかったです。 蒸気の量は、吸い込み量で調整できます。
小まめにスパスパ吸うのが私には合っていました。
吸った蒸気を口から吐かず、口にじっくり含んでから鼻から出すと、より堪能できます。

風味は、エナジーフレーバーということですが、エナジードリンクのような甘さはなかったです。
口の中がほのかにスーッとし、鼻を抜ける蒸気は、エナジードリンクを飲んだ後の呼吸のよう。
カフェインが配合されているからか、目が冴えるように感じました。

吸った後の部屋の空気は少し煙たかったですが、換気したらすぐに匂いが気にならなくなりました。

試してみて、とても楽しい体験でした!

このモニターレポートの商品はこちら

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』

同じ商品のモニターレポート

夫がヘビースモーカーで 出来れば禁煙して欲しいと 思っているので、 ノンニコチンで魅力的なので ...

楽しみだったバラが咲いたから 手入れしつつ、お庭でひと休み??  メダカの赤ちゃんは、 今日3匹...

株式会社BI-SOさまから、 ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』 のお試し機会をいただきました! あ...

株式会社BI-SOさまより 「ノンニコチン電子タバコ ZERO ALL」 お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

やめたくてもいざとなるとなかなか辞められないのがタバコ。 私は昔はかなり吸っていましたが、現在は...

旦那が元喫煙者で、何度か喫煙を復活させておりその度にブチ切れの喧嘩をしていたところ、この商品のモ...

電子タバコ、「ZERO ALL」をお試しさせていただきました。 以前は紙巻きタバコを一日20本以上吸って...

ノンニコチン

 2021/04/13

【ZERO ALL ゼロオール】 老舗リキッドメーカーBI-SO Liquidが、フレーバーを最大限に引き出すために...

電子タバコ

 2021/04/13

株式会社BI-SOさまから、 ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』 のお試し機会をいただきました! あ...

うちの旦那様の喫煙歴は四半世紀以上・・・ 私自身は煙草を吸いたいと思ったことも吸ったこともない...

数種類ある中からタバコフレーバーを選択させていただきました。 私はタバコを吸っていないので吸って...

★こんにちは★ 今回、ご紹介するのは、【株式会社BI-SO】さんの『ノンニコチン電子タバコ ZERO ALL(シ...

リキッドのタバコはいくつか試して見ていますが、とにかく液漏れ液だれが多かったり、カチっとつけても...

momoさん

今回はあのニコチンの電子タバコ'' Zero all(ゼロオール)を試してみました。 箱から取り出すとしっか...

「ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』」のご紹介です❤️ 【ZERO ALL ゼロオール】とは、老舗リキッド...

タバコに初挑戦❗️ といっても、普通のタバコでなく電子タバコ? ノンニコチンの電子タバコ、ZERRO AL...

【ZERO ALL ゼロオール】 吸引可能回数約500回 ¥1,078 @bi_so.liquid 日本最高峰の老舗リキッド...

電子タバコって気になってはいたんですが、結構高い印象があって、なかなか手を出せずにいました。そん...