ニコチン、タール、タバコのニオイがない♡ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ニコチン、タール、タバコのニオイがない♡ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/03/22

ZERO ALL ゼロオールは、日本最高峰の老舗リキッドメーカーBI-SO Liquidが、フレーバーを最大限引き出すためにベストなデバイスをイチから監修して作られています。
「シトラスフレーバー」を使用しました。
内部構造からの見直し、いくつもの厳しい条件による試験を突破した最高品質の一本です。
シルバーのパックに入っています。
内包装を開封し、製品の上部のシリコンキャップを外します。
吸引部より吸引するだけです。
開封したら、すぐに吸えて便利です。
吸い込むだけで通電するので、充電要らずです。
1本で約500回も使え、コスパのよさを感じます。
ニコチン、タール、タバコのニオイがないので、健康的です。
吸いごたえがあって、キレがよく、爽やかです。
豊潤なフレーバーで、シトラスのスッキリ感が広がって、とても癒されました。
操作が簡単なので、誰でもすぐに使用できると思います。
吸うと、先端が青く光って綺麗です。
メンテナンスも必要なく、手軽に吸えます。
持ち運びもとても楽です。
清涼感があって、仕事などでイライラした時にも吸引するだけでいい気分転換になります。
すぐにリフレッシュできて、作業を効率的に行えるようになって、とてもいいです。
リラックスするのに、スイーツを食べてしまいがちだったのですが、『ZERO ALL』を吸引して気分がスッキリしてダイエットにもつながっていいと思います。
フレーバーも豊富です。
■エナジーフレーバー(+カフェイン配合)
エナジードリンクフレーバーに喉越し爽やかなメンソールをプラス!
■タバコフレーバー
奥深く香ばしいタバコ葉の香りと、ほのかな甘みの絶妙なバランスが癖に!
■メンソールフレーバー
クリアな爽快感が喉を突き抜ける!強メンソールフレーバーで一気に気分リフレッシュ!
■シトラスフレーバー
レモンやライムなどの柑橘系フレーバーに心地よい清涼感をプラス!
気分に合わせて好みのフレーバーを選んで、使い分けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』

同じ商品のモニターレポート

BI-SO Liquid 【ノンニコチン電子タバコ ZERO ALL】 吸引可能回数 約500回 ¥1078 老舗リキッド...

「ノンニコチン電子タバコ ZERO ALL」を使用させていただきました♪ ノンニコチンなので罪悪感なく吸...

ニコチン・タール・タバコのニオイがZEROでありながら 確かな吸いごたえと極キレな喉越しを体感出来る...

・ こちらは @bi_so.liquid 様の  ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』です?? ・ -----*-----*商品...

さきちんさん

/ ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』 \  @bi_so.liquid 様の 使い切りタイプのゼロオー...

ゆうちゃんさん

最近は、タバコを吸う方は肩身の狭いおもいをしているのでは? 主人が、タバコ喫煙者なのですごく困って...

味わいが良い

 2021/01/30

当選ありがとうございました❤️ 届きましたので、早速使用させていただいております✨ 今回紹介させて...

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』をご紹介。 こちら、電子タバコです( *´艸`) たばこ高くなっ...