電子タバコで周囲に気遣い!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

電子タバコで周囲に気遣い!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/01/22

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』をご紹介。
こちら、電子タバコです( *´艸`)


たばこ高くなってますね><
なんで電子タバコはタバコ税の影響がないかというと、水蒸気の元になる香り付きの液体にはタバコの葉が全く使われていないからなんですね。その代わりにグリセリンとか香料などを混ぜたものが使われています。なるほどですね。

だから、話題のアイコスなどヒートスティック(=タバコスティック)を使ったやつも、電子タバコというくくりになるんですねぇ。
時代は進化しましたね。周りの目が白いですからね><


タバコは健康にはすごくよくないことは周知の事かと思います。

有害物質がこれでもかとたくさん入っていて、肺がん以外にも様々な病気になる要因だと言われています。肌にも悪いですね><



対して、電子タバコは紙タバコに比べてすごく健康的だと言われています。ニコチンフリーなんでね。

でも電子タバコは最近やっと普及されたばかりで、歴史も浅いので実は学者さんでも意見が割れているのだとか。

でも、紙タバコに比べると害はないと言われているのは確実ですよね( *´艸`)


安心の個包装タイプ。
紙タバコを吸っている事で、歯の黄ばみなどが気になる方が多いのではないでしょうか?

特に女性の方は気になりますよね><でも電子タバコならホワイトニング中でも使うことができます。



見た目もカッコよい!吸うと水蒸気が出るだけなのですがすごく爽快感があるので、禁煙中にもOKですね( *´艸`)
他にも火が怖いですよね。消したと思っていたのに消せていなかったりとか色々あるので電子タバコめちゃおすすめです!チェックしてね。



【BI-SO ZERO ALL】ゼロオール 使い切り型電子タバコ 選べる4フレーバー | 【公式】10/1より新オープン!国産電子タバコリキッドBI-SOオンラインショップ powered by BASE
infobiso.base.shop
1,078円
商品を見る

このモニターレポートの商品はこちら

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』

同じ商品のモニターレポート

ZERO ALL ゼロオールは、日本最高峰の老舗リキッドメーカーBI-SO Liquidが、フレーバーを最大限引き出す...

BI-SO Liquid 【ノンニコチン電子タバコ ZERO ALL】 吸引可能回数 約500回 ¥1078 老舗リキッド...

「ノンニコチン電子タバコ ZERO ALL」を使用させていただきました♪ ノンニコチンなので罪悪感なく吸...

ニコチン・タール・タバコのニオイがZEROでありながら 確かな吸いごたえと極キレな喉越しを体感出来る...

・ こちらは @bi_so.liquid 様の  ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』です?? ・ -----*-----*商品...

さきちんさん

/ ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』 \  @bi_so.liquid 様の 使い切りタイプのゼロオー...

ゆうちゃんさん

最近は、タバコを吸う方は肩身の狭いおもいをしているのでは? 主人が、タバコ喫煙者なのですごく困って...

味わいが良い

 2021/01/30

当選ありがとうございました❤️ 届きましたので、早速使用させていただいております✨ 今回紹介させて...