はかせの野菜スープ|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

はかせの野菜スープ

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/03/10

🌿
はかせの野菜スープ。

缶野菜スープ。旬の国産野菜7種類が詰まった無添加ドリンクです。
抗がん剤の世界的権威が製品化までアドバイスした「最強の野菜スープ」。

玉ねぎ・にんじん・トマト・かぼちゃ・キャベツ・かぶ・ブロッコリーの7種類の国産野菜が詰まっています。
抗酸化物質(ファイトケミカル)がたっぷり採れるよう独自の製法で開発を行ったスープです。

「はかせの野菜スープ」は1本185gで、28kcalと、とても低カロリー。
1日1本補うと野菜不足をカバーができる上にがん予防ができるそうです。

玉ねぎの香りがし、塩気がないので、スープとして飲むには、少し味が薄い気がしました。
塩胡椒して、ランチの時にいただきます。

手軽に野菜が取れる上に、健康にも良いのは嬉しいですね。
そのまま飲むよりもさらに野菜などを足してスープにして飲んでも、いいなー。
野菜の栄養を摂取したい時は、アレンジせずに缶のまま飲むのも手軽でいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

はかせの野菜スープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

見た目がジュースのような缶に入っているのでジュースかと思って飲んでみると、ジュースと言うには甘み...

ベータ食品株式会社 はかせの野菜スープ🥕 実は野菜が苦手な私と息子、、💦 平均摂取量よりかなり足...

生より野菜スープ! 熊本大学名誉教授 前田浩さん指導のもとに作られた はかせの野菜スープは、無添加...

ゆきんこさん

自然の恵み、無添加。 はかせの野菜スープ。 しっかりとれる‼︎生より野菜スープ。 ネーミングが気...

『はかせの野菜スープ』 生食や手料理に使用できる水準の旬の国産野菜7種を煮込み独自の製法で仕上げ...

丹精込めて育てた7種の国産野菜を煮込み、独自の製法でしあげた 自然の恵み【無添加】 はかせの野菜ス...