ヘルシーな野菜スープです。|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

ヘルシーな野菜スープです。

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/10/28

野菜の摂取量については気を付けているつもりですが、きちんと栄養成分が吸収されているかについては盲点でした。
このスープなら、細胞壁が壊されているから身体に吸収されやすいという事で、とても効率的で魅力的に感じます!
見た目は人参ジュースのような色ですが、ジュースに比べると濃度が低くてサラッとしています。
缶を開けた瞬間に広がるのは玉ねぎの香り。
原材料を見ると一番はじめに玉ねぎが記載されているので、玉ねぎが多めだと思います。
実際に飲んでみると、オニオンスープを飲んでいる感じです。
野菜ジュースのような甘みはなく、スッキリしていますね。
適度に野菜の繊維感じや果肉の粒々感があって、『きちんと本物の野菜を摂っている!』という実感があります。
冷たいものも美味しいですが、温めて塩コショウをふって飲むとホテルのオニオンスープみたいです!
これからの寒い季節の一品として良いかも、と思います。
国産野菜が使われているし、はかせがおススメしているし、とてもヘルシーなスープで気に入りました。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

はかせの野菜スープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ベータ食品様の〖はかせの野菜スープ〗をモニターさせていただきました✨ 1日1本で不足分の野菜を補う...

ポリフェノールやルテイン、 リコピンやカロテンなど 野菜や果物に含まれる化学成分を総称したものを ...

\生野菜や野菜ジュースとは違う/ 新しい野菜飲料”はかせの野菜スープ” のご紹介です♡ こちらは...

野菜不足の救世主❗️ 第7の栄養素『ファイトケミカル』がふんだんに含まれた野菜の栄養をしっかりとれる...

ベータ食品の はかせの野菜スープ♡ ファイトケミカルを多く含むように開発された 完全オリジナルの...

一日に必要な厚生労働省の「健康日本21」では、成人が1日あたりに摂取したい野菜の目標量を350g以上と定...

「カレーが食べたい」 息子からのリクエスト。 家にあるのは、合挽き100gほど、玉ねぎ小一個、じゃが...

はかせの野菜スープ???? 〈ベータ食品株式会社〉 着色料、保存料、調味料は使用していない たまね...

ずっと気になっていた ベータ食品さんの 『はかせの野菜スープ』をいただきました? ベストセラーに...